スポンサーサイト
ゴ○ブリを踏んづけてしまった
うん。





久しぶりの更新なのに中々汚いタイトルである。



しかもコレ結構前の出来事なんだけどね

朝眠くてボーっと歩いていたら

ゴ○ブリがノロノロと私の前を通って踏んづけちゃったって話です。


ノロノロとしたゴ○ブリが。






ずいぶん前に日本に行った時に見たゴ○ブリは

サカサカサカサカーーーッっと早く動いてたんですが

アメリカのゴ○ブリは全然人見知りせずゆっくり部屋中歩きまわります。

だからトロイ私でも簡単に踏んづけてしまうわけです(´・ω・`)









勉強になったでしょ(* ̄ω ̄)v (なんねーよ







ちなみに母はゴ○ブリのことをゴキちゃんって読んでますww







勉強になったd(殴













ゴキちゃんの話しはもうやめます(´・ω・`)
↑使ってるw





千秋とブログの話しをしてると「あなたの年齢まだ中2でしたよっ」と言われ

おそるおそる見にきてみたとゆー…




profile.png
(ipod充電しなければΣ(゚д゚;)

























中2じゃなくて中3になってるではないかッッ







はっはん。








中3になってるもーん┐(  ̄ー ̄)┌←現在高2





全然サボってないもーん┐(  ̄ー ̄)┌←高2






千秋は最近よくブログ更新しているようで・・・


私も見習わなくてはッ



って事で(前にした気がするが)宣言!!









































月に一度は更新します!!















Σ(゚д゚;)


















それでも低いけどww




よく言ったぞ愛莉ッッ







半年に一回程度はもうやめたいと思います(●´ω`●)















んでは



またよろしくです(○ゝω・)b
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title

訪問ありがとです(^〇^)

アメリカ住み?!
すごいですね、うちは北海道です!!w

ゴキちゃんって…かあいいw

訪問ありがとです( ´ ▽ ` )ノ

海外住まいですか?
かっこええ~ψ(`∇´)ψ いいなぁ
どこだろ。米国ってもめちゃ広いからなぁ。
仕事はしたく無いが長期滞在してみたいです(´Д` )
スマホで見てますがオシャレで読みやすいです。


Re: タイトルなし
しょうねんさん
コメントありがとうございます!
メッチャ嬉しいです(○´艸`)笑
アメリカのノースカロライナ州にすんでまーす
超田舎です。笑
Re: No title
мinаさん

コメありがとー(* ̄ω ̄)v
北海道!!一度行ってみたいとずっと思ってますww
愛莉の母も北海道で生まれたらしいです!!
大阪弁だけど。笑
No title
愛莉さん
おはようございます・
はじめまして、お友達のところから遊びに来ました。
とっても面白いところですね(笑う)
アメリカのゴキちゃんおっとりしてるのですね(笑う)
ゴキちゃん愛莉さんお話があったのでは~?(笑う)
また、遊びに来ますね。
お体に気をつけてくださいね。
今後ともよろしくおねがいします。
ありがとう。
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
