誰を作ってるでしょうか?
あんにょーん

昨日珍しく部屋を掃除したら

作りかけのフェルト人形を発見しました!!(*`・∀・´q)←


(苦手な方はスループリースヽ(*´∀`)ノ )

























































11.25.10 001



コレだれかわかりますか?

はっきりいって自分でも最初分かりませんでした(・ω・`)
(なら聞くなよっつーね


正解は追記で!!
... Read more ▼


11.25.10 003



ユチョンのつもりでした(* ̄ω ̄)v


分かる人いませんよね(´∀`;汗)

お母さんなんて「マ○コメくん!」とか言ったモンね(´∀`;汗)←

まゆげ頑張ったのに隠れちゃいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。←←


ちなみにTopにあるコレ:
blog ton

…中1の時に作った物です・・・・・・笑

うーん。フェルト人形って似顔絵がかけないと難しい…



また時間があれば他の作りかけメンバーも仕上げようと思います(`・ω・)(ぇ


でわ(●゚∀゚)ノ゛
Secret
(非公開コメント受付中)

当たった!
1枚目の時点でユッチョンっぽい!
ってわかったよ~('∀'●)
カワユス(´∀`)
No title
ychrmさん

あんにょーん
コメントありがとうございます
当たったんですか!?Σ(゚∀゚)
こんなに下手なのにわかってもらえて…
何か嬉しいです(○´艸`)笑
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
