スポンサーサイト
東方神起の曲が流れてましたぞ(*`・ω・*)ゞ
(●´∀`●)ゞ









はい。

コメ返すると言って2週間ぐらいたちます。

いやーしたとばかり思ってた(ぇ



テストの点数が恐ろしく低くて

このままだと留年って言われました(。Д。)

言われ続けて何年たつ事やら(。Д。)(ヤバイだろ絶対


ふーんだ

いいもんねーヾ(*`Д´)

人間失敗の6つや7つ(多いな



…この後すぐにコメントの返事します・・・・・・・・・







実はですね

愛莉さん本を読んでましたらテレビから

「えーぶりでーぃ、えーぶりなーぃ、えーぶりうぇーい」


とジェジュンがBeginを歌ってる声がしだしたんです!!Σ(゚д゚)←

あわててテレビの所に走ろうとしたら

部屋のランプのコードに足が引っかかり

(ランプとともに)愛莉、フライ・アウェイ


ランプが頭に直撃してドアに思いっきりぶつかったのに

手にあざができた程度ですんだとゆーww

そのままリビングに行ったら妹が


「愛莉ー!東方神起の曲流れてたよ!」と…






しってらーヾ(*`Д´)←








いいもんねー


またきっと曲流れるもんねーだっ


その時はまたランプに攻撃(自分のせい)されようと見に行くもんねーだっ





ふんっ
(何なんだ




…って事でみなさーん



コードには気をつけましょうね(*´∀`)
(なんだったんだ

愛莉みたいに怪我ナシじゃすまないかもしれませんからね(*´∀`)


ケガしたくなかったら愛莉のようなアホになればいいッ
(↑まずコードにイチイチ足をひっかけないでしょう

以上


愛莉安全?情報でした(○ゝω・)b
(ホントなんだったんだ…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
うちもたまにコード引っかかるww

でもランプ当たったのに
怪我なくてよかったじゃん///
NoTitle
りいしゃんちゃん
うちもたまにコード引っかかるww

でもランプ当たったのに
怪我なくてよかったじゃん///

りいしゃんちゃん

コードって引っかかるよね!?

ランプ当たったのに怪我なしって…
いやー自分の石頭に感謝ww笑
NoTitle
愛莉しゃーん!!笑
でも分かるょ!!!
引っかかるょね!!!笑
ウチこの前お母さんがなんか
プリントアウトしてるときに
プリンターのコードに引っかかって
プリンターそこでシャットアウト!!!笑
ちょ=怒られました(*∩´∀`)アハハ
No title
かおる

引っかかるよねッ笑
いやーもううち転びまくる毎日ですわww←
プリンターのコード…
引っ掛けたかおるの心配より
プリントアウトしてるものが心配だったのかッΣ\( ̄д ̄;)笑
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
