スポンサーサイト
あんにょーーーん(*`・ω・*)ゞ
あんにょーん

一瞬「誰のブログだ!?」って思った方いたと思いますが

愛莉ですよーんヽ(*´∀`)ノ



ブログ名変えました(*`・ω・*)ゞ

本当は結構きにいってたんだけどねー

MiroticのMiとってHeに変えたら

HEROticになるじゃねーかっとか思って(・ω・`)(ギャグか

今度はLovin' youとWith all my heartくっつけてみましたッ








・・・そのままじゃん(ぼそ









ってかですねみなさん。

愛莉はとうとうやっちゃいました。
















帰ってきたテストたち

















2個も二ケタいかず(。・∀・。)b

























































































ええええええええええええぇぇぇぇぇぇ
!?!?!?ΣΣΣΣΣ(゚д゚;;ノ)ノ

(びっくりしすぎだろ




































「コイツ本物のバカだわ」って思いましたね?

うん、うちも思ったよ(じゃーさっきの叫びはなんだったんだ





やばい。

やばすぎるじぇい。

しかもその後個人懇談があったとかゆーね。

絶妙なタイミングだわ。悪夢だよね。うん←

数学の先生頭抱えてたそーで(・ω・`)(てめーな

って事でこれからはスパルタで数学の勉強するハメになると思います。






はぁ・・・。








誰か愛莉に数学を教えてくれーー。゚(゚´Д`゚)゚。←







前の記事ではコメントありがとうございました(* ̄ω ̄)v

メールやメッセージも何人か送ってくれてて。゚(゚´Д`゚)゚。

んもぉ、皆大好きだっつーの♥(キモキモキモキモキモ←


メルフォはずして&ブログ名変えてから大分中傷がへりました。


メルフォをきっかけにかなり仲良くなった友達とかいるんで

はずすのもちょっと寂しいんですが。゚(゚´Д`゚)゚。



コメ返今日中にします(*´・ω-)b

日本では明日になると思いますが(^∀^)←

絶対しますからあああああ!!

皆大好きだあああ!!←
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あららww
テスト大変だったね>_<;

学生さんはお勉強。
大人は、お仕事。家事。育児。など。。
それぞれやらなきゃいけないことあるよね(ノД`)

トンに癒されたり、励まされたりしながらガンバローww

お返事は無理しなくていいからねー^^
NoTitle
やってしましまったね…w
まぁ私もたいしてよくないがw

批判の記事みたよ~
なんでそんな人いるんだろーね
ほんと気持ちが理解できない
㌧が好きならそれでいーぢゃんって
私は思うけどね^^
げんきだして~~
ふふふっ
愛莉ちゃん やっちまったなぁ~(*^^)v

世の中勉強だけが全てじゃない!!




私は思っていたよ!


今も
思っているよ!!
(若い頃の私も負けてなかったよ(*^^)v)

でも
頑張って~~~(*^_^*)
NoTitle
あんにょーん!

久しぶり^^
テストおつかれさま!
うちも勉強がんばらなきゃやばいやばいw

お互いがんばろうじゃないか♪
NoTitle
とうみんさん
> お返事は無理しなくていいからねー^^
この優しいとうみんさんのお言葉に甘えて…
コメ返おくれました(●゚∀゚)ノ゛(こら
すみませんでしたああああorz

皆忙しいですよねー
東方神起で癒されたいですッ
おたがいファイティンです!(○ゝω・)b
NoTitle
なょんちゃん

やっちまったよww←
補習受けさせられてました(`・ω・)ゞ

批判の記事見てくれてありがとう!
何か人って色々な意見があるのねー←

>㌧が好きならそれでいーぢゃんって
>私は思うけどね^^
うん、うちもそう思うb
これからも東方神起応援していくぞーヽ(*´∀`)ノ
NoTitle
綾ママさん

いつもコメントありがとうございます!
そして返事遅れましたッ(こら

やっちまいました~。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも「絶対いい点数だっ」っておもってたら
方程式を間違えてたらしく・・←

>頑張って~~~(*^_^*)
ありがとうございます!
東方神起に癒されながら
少しずつ勉強しようと思ってます!笑
NoTitle
りいしゃんちゃん

久しぶりー!!コメありがとう☆

学生は勉強で忙しいよね~(・ω・`)
でもたまには休憩も取らないとだねっねっ
(↑点数的に明らかに勉強してないやつ

>お互いがんばろうじゃないか♪
お互いふぁいてぃーんb
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
