スポンサーサイト
自分事なんですができれば読んでください
あんにょーん愛莉です(。・ω・)ノ

11月ですねぇ(●´∀`●)





実は話があります(´・ω・)

ほっとんど自分事なんですができれば読んでください(´・ω・)



最近JYJがアメリカで活動するようになりましたね。

JYJの活動に反対してる方もいるみたいで。

東方神起は2人だけという意見を持っている人もいるみたいで。

同じ「トンペン」なのに…

何か寂しいです。




批判ブログもたくさん見ました。

見たくなくてもたどりついてしまうというか…

5人を傷つける言葉は見たくないし聞きたくない。

見てると何か苦しくなる。



2,3週間前からメルフォを通して何人かがメールを送ってきてます。

JYJについてキツイ事を書いている内容のメールがほとんどです。


「JYJがアメリカに来てるから喜んでるんじゃない」

「ジェジュンがいたらどのグループでもいいと思ってるでしょ」

「アメリカなんてバカバカしい」

「東方神起を返せ」



無視してたんですが、このままじゃ一生終わらないと思い

記事に書かせてもらいます。





愛莉がJYJの3人を応援する理由。

「アメリカに来てるから」でも「ジェジュンがいるから」

でもなくて


ただ5人が好きなんだっつーのヾ(*`Д´)(ぁ


「2人と3人どちらかを選べっ!」って言われてるわけじゃないでしょ?

そりゃ少し別れちゃってるみたいだけど^^;

5人が好きだからJYJも好きなんです。

「JYJ」と「ホミン」は「東方神起」とはちょっと違うけど。


てか「ホミン」ってうとうとすると「穂民」になるんだけど←



ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホ。


5人がシュキなんだああああああああ!!ヽ(*´∀`)ノ
↑壊。笑

愛莉はただ5人を応援してる

ピュアで乙女チックでワンダフォーな中学生です(゚∀゚)ノ
(中学生と5人を応援以外全部うそ←

これ以上いじめないでくださいね(・ω・´)(殴りたい…








気付いた方いると思いますが


「HEROtic-*-トンペンなあめりか人」

から「HEROtic」にブログ名変えました。

リンクとかはメンドクサイと思うので直さなくていいです(*´・ω-)b


後メルフォはずさせていただきました。

JYJの苦情コメントやメールはもう

一切受け付けませんよッ



でわ~

愛莉でしたヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
東方神起大スキな中学生に
今の現実を受け入れるのも大変な事で
普通なら好奇心旺盛な思春期は次に
楽しめるアーティストを探し回るよね!

私も5人の活動を願うトンペン!!

アジアを中心に活動していた5人のうち
3人だけでもアメリカで活動してくれるなら・・
遠くに感じていた存在が近くに感じるよね!
私はもっと素直に喜んで良いと思うよ!!

愛莉ちゃん!
一緒に彼らの活躍に喜んで応援しようね!!
ふぁいてぃん\(^o^)/
感心したわ!
愛莉ちゃんしっかりしたお嬢ちゃまね!
オンマ感心しちゃったわ!ww

世の中いろんな人がいます。。
応援のしかた考え方は人それぞれですからね。
否定はしませんけど・・
ちょっとイヤな思いをしちゃったかな?

でも愛莉ちゃんは強くて賢いわん
それでいいのよー
がんばってね。

私も東方神起が大好きで5人が好き❤
難しいことも理由もわからない。
ただ好きだから応援したいって思ってる。

それでおっげ~なんじゃない?^^/
同感!
同感!
トンが二人と三人に活動が分かれたコトで、アンタらホンマにトンペンやったんか?と疑いたくなるような勝手なコト言うてる奴おるやろ~。
そりゃあ、言いたいコトがあるのは分かる。
そやけど、1番心痛めてんのは本人達なんや!
彼らが、こんな一大事を気の迷いで決める訳がない!
何でトンペンと言いながら彼ら五人を信じへんのや!
マスコミや事務所の発表だけを鵜呑みにして、あれこれ推測でトンを誹謗中傷する。マスコミや事務所の思惑にすっかりはまってるやんか!
こうして、トンが不利な状況が生み出されるんやで!!!
どんな無責任な報道をされても彼らは係争中やから表立ってコメントできんコトをアタシらが誰よりも理解してあげなアカンのに(怒)
もっと報道が及ぼす影響力を考えて、トンペンとして冷静に行動してほしい
アタシはトン五人全員好きや!
これからも五人を愛する気持ちが揺らぐコトはない。
誰ひとりとして非難されるコトはない!!
アタシらが気持ちを整理するのは本人の口から真実を聞いてからでもイイのでは?
これからも一緒にトン五人全員を応援しようなっ
NoTitle
綾ママさん

いつもコメントありがとうございます(●´∀`●)
そうなんですよ!!
何か自分は一途だと言うことを発見☆笑w

やっぱり「五人がいいなぁー」とは思うんですけど
CDショップとかであの3人の顔が並んでると興奮しちゃいます…笑
でもやっぱり…5人がいいなぁ…(どっちだ。笑

>一緒に彼らの活躍に喜んで応援しようね!!
>ふぁいてぃん\(^o^)/

コレみて何か安心しました!!
綾ママさんもトンもファイティンヽ(*´∀`)ノ
NoTitle
とうみんさん

コメントありがとうございます!!
しっかりしてるだなんて(○´艸`)←

やっぱり色んな考え方があるんですね…
大人の事情なんて全く分かってないですけど(*`・ω・)(おい
ある意味勉強になったなーって思います。笑

>難しいことも理由もわからない。
>ただ好きだから応援したいって思ってる。
>それでおっげ~なんじゃない?^^/

そうですよねッ
ありがとうございます♪
これからも東方神起もJYJもホミンも
応援したいな~って思ってます!
NoTitle
ウルちゃんさん

同感コメントありがとうございますΣ(゚∀゚○)
ホント「本当にトンペンなのか!?」みたいな悪口言ってくるひといますよね…

>そやけど、1番心痛めてんのは本人達なんや!
そうですよね…やっぱり一番つらいのは本人達だと思います…
やっぱりトンペンがちゃんと応援してまってないといけないッ
と思うのに、JYJのアンチとか批判ブログとか…
何か「何がしたいね~ん!」って言いたくなります。笑
なんか…体に毒ですよね・・・・・・・・・汗

>アタシはトン五人全員好きや!
>これからも五人を愛する気持ちが揺らぐコトはない。
>誰ひとりとして非難されるコトはない!!
>アタシらが気持ちを整理するのは本人の口から真実を聞>いてからでもイイのでは?

そうですよね!そうですよね!そうですよね!(落ち着け
ウルちゃんさんの言葉、グッときましたよi-234
うちも東方神起が大好きです(○´艸`)
本人達が言う言葉を待ってます。

>これからも一緒にトン五人全員を応援しようなっ
もちろん!コメントありがとうございました!
つまらないブログですがまた良ければ着てくださいね(*´・ω-)b
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
