スポンサーサイト
生きてますやめてません生きてます
[柱]´・д・) あ・・・あんにょーん




[柱]´・д・) サボリ気味だったからこっそり登場だよーん







テストがありました(´・ω・`)

今まで赤点ばっかりだったから今回は頑張らないとッ!

珍しくやる気を出してた愛莉で、


放課後残って先生に教えてもらったり


徹夜したりしたんだけど~




前受けたテストより20点も下がってるとゆー(●´∀`●)ゞ



















































≡≡≪〈〈〈《( メ゚∀゚)=O★)`з゜)yヾ



























































ほわーい┐(゚∀゚)┌




徹夜したのに。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

その分授業中寝てるからダメなのか*ボソ

勉強したら点数が下がるなんて…

ってかウチが勉強した自体で奇跡なのに←



君の中でぇ~

ちぃ~さあーな幸せぇ~

見つけ重ねえぇ~

ふぅ~たーり歩いたキ・セ・キ♪
((GreeeeNの「キセキ」(*´・ω-)b






その後なんだったっけ…

忘れたや┐( ̄ー ̄)┌






プチ情報~♪




天国の便配達人放送日決定!

11月20日(土)よる8:00~10:00
11月25日(木)午後2:50~4:50





まじでぇーヽ(*´∀`)ノ ヤッター!!

って結局愛莉はみれないんだけどねΣ\( ̄д ̄;)


ああぁ~~もうう



アメリカでもやってーーーーーー!!←





アメリカといえば!!


JYJがアメリカ来てるみたいね~

英語で歌ってる彼らも

日本語で歌ってる彼らも好きだけど


やっぱ韓国語で歌ってる彼らが好きだなぁ…

ってか5人で歌ってる東方神起がいい







っと。

ソロソロいい加減に勉強してきます(。・ω・)ノ

最後に一言










































































ウチはトンペンでっせ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
愛莉ちゃんあんにょん♪

いっぱいお勉強頑張ったんだね!
お疲れ~~(@^^)/~~~

20点も落ちたのかぁ・・・
って!!
赤点のくせに20点も落ちるだけの点数があるなら
まだ下にいっぱい点数あるんじゃないのぉ~!?(*^_^*)ってね!

私も言っちゃう
  ウチはトンペンでっせ!!
NoTitle
綾ママさん

コメントありがとうございますッ

いやー低い点数なのにさらに低い点数をとったって感じです♥((こら
ココまで来るとある意味天才だ~笑
次こそはマシな点数をとって見せます(`・ω・´)ゞ

東方神起5人が大好きだああ!!笑
NoTitle
ゃっぱみんな忙しぃのネ・・(´Д⊂グスン
でもでもっ!!!
そんな時ゎ嵐とヵ東方神起とヵ見てっ☆
エナジー補給しょっ☆☆笑笑
NoTitle
かおる

この年齢は忙しいよねぇ~(´д`)
っしゃーー!
イケメンみてパワーアップするぜッッ笑
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
