スポンサーサイト
ジュンス、40度が超える高熱に苦しんでいた
いよーぅ( ̄∀ ̄)ノ

愛莉だったりする!!(*・∀・*)/

(うーん…我ながら自分のテンションについてゆけぬ



テストおわりましたよずいぶん前にね(*゚∇゚*)ノ

んで結果返ってきて通信簿も持って帰ってきたよ(*゚∇゚*)ノ












































































































今、愛莉を良く知ってる人は「どーせ悪かったんだろ」って思いましたね??










うん、わるかったよ←結局


うちが思うにですね

テストの点数なんてどーだっていいのよ!!!

そんな事気にしてたら人間生きていけないのよ!!

まだ子供なんだから楽しまn
(言い訳終了



また補習校の人々は皆頭いいんだな┐(´д`)┌

「95点」だの「87点」だの

















































え、そんな高レベルの戦いしてんの?(*゜▽゜*)















ってことで愛莉は

通信簿を受け取って(´・ω・)

皆が見せ合ったりワイワイしてる中(´・д・)

しずかーにカバンにいれたとさ(´-ω-)


しゃんしゃん♪
(あれ、何か終わったぞ?

うっわ、寂し










ってか

うちのどーでもいいテスト話は

おいといて(○・д・)ノ【話】

東方神起ジュンス、高熱・脱力でロスの病院に

・・・

すみません本文どこいったかわかんないです(・ω・`)←

俺アホです(●´ω`●)ゞ((殴



久しぶりにファンにあうと思って頑張りすぎたらしいです…

やっぱりファンを一番に考えてくれるんだね。

そーゆーところが大好き

けど無理だけはしないでよぉ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

元気じゃなきゃ意味ないじゃん!!


これ以上むりしたら愛莉


プンプンだぞ?ヾ(*`Д´*)ノ"








おえぇ(:.;´゚;盆;゚`;.:)

自分で言っときながら超きもちわるい(:.;´゚;盆;゚`;.:)

プンプンってどこのドイツがいってるんだ(:.;´゚;盆;゚`;.:)
(オランダだ(* ̄ω ̄)v)←でたぜ寒いギャグ


でもホント

無理だけはしないでね!!

ジュンスも、ユノも、ジェジュンも、ユチョンも、チャンミンも

歌ってくれるのも嬉しいけど笑ってる姿を見る方が嬉しい。





























君達がシュキだからあぁぁぁぁぁぁぁ←
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あんにょん♪

愛莉ちゃんは元気ぃ~?
ジュンちゃんのダウンも心配だけど
トンペンの愛莉ちゃんがダウンしたら
ジュンちゃん心配しちゃうぞ!!

ホントホント!!
5人の笑顔に敵うモノは無いよね!!
じゅんちゃーん
ほんと無理しないでー 

5人とも元気で活動してくれることがあたしらトンペンの願いだよーっ 
NoTitle
あんにょ~ん
オレンマニ~
覚えてくれてる?w

あたしも…通信簿いまいちhahaha
きにしな~~~~~いwwww

じゅんちゃん治ってよかったね
やっぱ元気な㌧が一番いいね

NoTitle
綾ママさん

大丈夫です!
愛莉はバリバリ元気です!!
ジュンちゃんに心配なんぞかけません!笑

5人の笑顔は無敵ですよっ
早くみたいです(○´艸`)
NoTitle
じぇじゅ~ちゃん

ホントむりしないで><
元気な東方神起が一番!!!!
NoTitle
なょんちゃん

なょんちゃんを忘れるわけないではないか!!←
通信簿…
気にしないでいいよねぇ~~┐( ̄∀ ̄)┌
(↑お前はきにしろ

ジュンちゃんなおってホントよかった…
無理だけはして欲しくないね!
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
