スポンサーサイト
5人じゃないと
あんにょん♪

かなりサボってた愛莉です(* ̄ω ̄)v ←

1週間だけだもんねッヾ(*`Д´*)ノ"
↑なにをそんなえらそうに





はぁ。。。






あーーーなんか







「w」聞いてたら号泣しちゃって























。゚(゚´Д`゚)゚。


























いい曲だ





泣けるぜ…















何か3人しか歌ってないの見て

「w」うたって泣いてるのみて
(結局情報は最低5日遅れる管理人です

初めて?ってか改めて?



今5人は一緒じゃないんだな~って思いました。


やっぱ東方神起は5人じゃないと…












































































































ってゆーかピンキー買いすぎて
賞味期限来月切れるのに
20個以上のこってるんですけど
(どーにかしろ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ぷぷぷぷぷぷぷっ(*^_^*)
我が家にも手つかずのピンキーがいっぱいだよぉ!!
頑張っていっぱい食べてくれたのは
愛犬ピース!!



チョンジェス・・・3人なんて淋しいよね(T_T)
日に日に淋しさ倍増!!
早く5人に戻ってセヨ!!
ピンキー食べてあげるよ (笑)
NoTitle
綾ママさん

あああーーー
犬にあげるとゆー手がありましたねーー
愛莉、頑張って12個たべちゃいました☆笑
後はミントだし犬にあげるのも…涙

ホント!!
早く5人に戻ってセヨ!!です!
NoTitle
じぇじゅ~ちゃん

送るから食べてセヨ~~←
あーでも賞味期限送った頃には切れてる(゜д゜)笑
NoTitle
毎日コツコツ食べてください。笑

毎食後3粒ずつとか…(^^)
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
