スポンサーサイト
夏休みなのに5時半におきちゃう寝起きのいい俺(・ω・)












































眠たいんですけど。(なら寝ろ



あんにょんにょんーーー




結局サボってるけど生きてるからねえーーーー




元気すぎて困るぐらい生きてるからねえーーーー









ただね、

眠い!!(*・∀・*)ノ←


ずっとテスト勉強ばーっかりだったんで

なんか徹夜のクセがついちゃったのかなーーー

って言ったら

ちょっと頑張ってそうな感じですが←

ただねれないだけです┐(  ̄ー ̄)┌=3 笑

ここ何日間か最高睡眠6時間です(*・∀・*)ノ

夏休みなのになぁ~~~~?(*・∀・*)ノ(何が言いたい






補習校の夏休みの宿題に

読書紹介とか何とかがあるんですけど(-ω-*)


え、それって本読めって事?(*゜▽゜*)←
(↑ごめんなさい殴らないでくださいね(-ω-)



無理ーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



大体さーー読書とかさーーもうーー

『この本を読んだ感想は?』って言われても

「やああ日本語って難しいっすね(*・∀・*)」

としかいえないんだけど…



『この本を紹介したい理由は?』

「いや~本棚においてあったの速攻で持ってきただけです(*・∀・*)」

しかいえないんだけどおおおお←


はぁ…。




ってゆーか読書の前に来週期末だ…





はぁ。


いいもんねーーだヾ(*`Д´*)ノ" (何が

自力で100点とってみせるもんねーっだ!
↑つまり勉強するつもりはないって意味

前の記事で同じような事を自信ありげに言いましたが
皆さんの予想通り100点なんてとれなかったんでよろしく





あーでも

やっぱ無理だな…(´∀`;) ←少し現実的になってきた人

うちバカだもん♪←完全に現実的になってきた人
↑しかし全く自分がバカだとゆーことを気にしてない人


目指せ20点だ!!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

てーすーとー(殴

寝なさいよー(-Д-)
健康的によくないわよww

何の教科なのーん?
数学ならあたしも目指せ20点!って感じ。笑

オススメの本。『星の王子様』
めっちゃスキ。今まで読んだ本の中で1番すき。
いつか読んでみてね♪

・・・実は来週あたしもテストなのだ☆笑
学生は大変だ┐( ̄Д ̄)┌


haru

NoTitle
ウチゎね、逆に夏休みでヒマなのを
良いことに10時間くらい寝てる←
なんか気づくと二度寝しちゃうんだょね・・・←

ってかそうだょっっっ!!!
来週期末じゃんっっ!!!
ウチの勉強法全然補習校で通用してない><←
数学とか意味不明っ!!!
先生の文章問題とか死ぬし・・

そうそうっ
買い物親と行くと楽でいいょっ←
智ダチと行くとお財布ばっかり気になるからね、汗

はははっそうなんだ~
じゃ、期待を裏切らないように
ネールします★(殴
NoTitle
愛莉~~~ブログ更新したよ☆
えらい?えらい???えらいでしょーーー((殴
期末めんどいーーー
本なら私が貸しますよ( ̄∇+ ̄)v
haruちゃんがオススメしてくれた星の王子様も持ってるしwwwww
期末めんどいーーー(再び
もう夏休みなのっ!?
いいね~ 

あたしも再来週に前期中間考査2あるよ


欠点は取ったらヤバイからあたし30点目指すわ 
↑完全パボです 
NoTitle
haru

いやあー寝ようとは思うんだけど(●´ω`●)ゞエヘヘ←
教科は数学と国語よん↓↓
数学より国語の方が死んだわwww笑

本紹介してくれてありがとう♪
本とか普段読まないからたすかる~笑

haruもテストかぁ…
ホント、学生は大変だ┐(´д`)┌
お互いファイティン☆
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
