スポンサーサイト
はい、トンペンさん ちゅーもーく!!



ユンホミュージカルに出るらしいですよッッ

すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

ユッノおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーー!!


でも体には十分気をつけてほしいです(o・ω・o)




うへへ

愛莉です♪(゚ω゚*)

うへへ←何



テスト明日が最後なのよッ

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ってか最初の数学は全く分かんなかったでしょ、

次のComputer Application Iとか何かカッコイイ名前のヤツも分かんなかったでしょ←

んで今日の徹夜した分テストしてる間に寝たでしょ((殴








この最後のテストこそ







100点とってみせるぜ!!(*`・∀・´q)
(その自信はいったいどこから…





・・・っとゆーことで←

早速教科書を読もうとカバンを開けると


































ないw( ̄Д ̄;)wワオッ!!











































ないぜ(;゚;益;゚; )

教科書ないぜ(;゚;益;゚; )









ははは(・∀・)













俺の教科書盗んだのは


ドコのドイツのイタリアだ!!(寒いギャグだなーー
オランダだヾ(*`Д´*)ノ" ←無駄なつけたし


いやーどーしよおおおおお


あんなデカイ物どのアホがなくすんだよー(´-ω-`)←ココのアホ

しかもどのアホがのん気にブログ更新してるんだよ(´-ω-`) ←ココのアホ






100点どころか




10点取れるかって話になってきましたね


orz








もういいや←

3時間さがしてもないんだもん(´-ω-`)(かなり探したな
























自力で100点取ってみせるぜ(・∀・)ノ
(その自信はいったいドコから…

隣の人のテストを除こうか
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

ヤバイバーだ!笑

この『宮』っていうの話自体がめちゃくちゃおもしろいんだよね!
ドラマ見たんだけど、はまっちゃったよw

ユノが演じるシン君はどんな感じだろうなぁ~
なかなかSな役だからチャンミンに指導してもらうといいよっ♪笑

体に気をつけて頑張って!

早く皇太子を演じてるユノが見たいね☆


haru
NoTitle
コメ返すっごい遅れてゴメンね、、汗
ブログ復活したから見てね★

ウチゎテストとか全部終了★で、夏休み突入!!
2ヶ月半だべさ、、^^←
でも補習校ゎ毎週あるのね笑
それぢゃ、補習校で~~^^
NoTitle
haru

おおおおお面白いのかぁ(゜ω゜b)
そりゃーー楽しみだぁぁぁぁぁ♥
うち見れないんだけど。笑

ユンホがS役・・・(○´艸`)
ホント、是非02チャンミンが指導をww笑

うん!早く皇太子を演じてるユノが見たい☆
NoTitle
かおる

コメントありがとぉ~~
ブログにコメントしました(・∀・)/
うちもテストの点数はさておき夏休み入ったよー♪
補習校はまだあるねぇ(-ω-`)
はーい、でわでわ補習校で!!笑
もう…
やっぱ愛莉ちゃん大スキー (笑)
NoTitle
じぇじゅ~ちゃん

うちもじぇじゅ~ちゃん大スキー!!笑
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
