スポンサーサイト
Q:これはなんと読むでしょう!?
Picture 001

A:じぇじゅん
































































おい。

んま、

これぞ東方神起への愛(*´∀`*)(殴
↑単なる病気

<<((( メ ̄皿 ̄)=O);`3´)ノ

あ、実際『じょうじゅん』って読むらしいです


お久しぶりーw


まい・ちんぐ達~~(´・ω・`)


相変わらずな愛莉さんですよッ(・∀・)ノ(ほんとにな



ってかてか!!


まだテスト終わってないんだよねぇ(´-ω-`)


数学だけ受けてきたんだよねぇ(´-ω-`)


ぜんっぜん分かんなかった!!(*・∀・*)ノ
(何をそんな自慢げに…


なんかもうなんつーか…



問題見てハ?みたいな


それで考えて見たんだけど…



(゜д゜)??

















あーーもうぅぅぅぅぅぅ





















ぜんっぜん分かんなかった!!(*・∀・*)ノ
(みたいですね













あは


あはははははははは













知るかってんだ!! (ノ#`д´)ノ ~┻━┻・..。;・'
(↑知っとけ


これ落ちると


留年

とかね(●゚∀゚)bHahaha






ああああああああああああああああああ
ああああああああああああああおあああ
ああああああああああああああああああ


(↑さてこの中にひとつだけ「お」がありますドコでしょう?←殺


しょうがないじゃん数学苦手なんだもんヾ(*`Д´*)ノ" プンプン



結果まだなんだけどねぇ






ふふふ


うふ、うははははははははは
(ごめんなさい引かないでくささい←





































ぜんっぜん分かんなかった!!(*・∀・*)ノ
(テメー何度目だ




フッ( ̄ー ̄)





どんまい自分(* ̄ω ̄)v ←






ってかてか!!(゜д゜)





今日は何の日?♪

ユチョンの誕生日~ヾ(*′∇`)ノ

ゆちょーーーーーーーーーーん!

チュッカへ~~~~~♪

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


ユチョンの歌声大好きです♥うはは(○´艸`)

あのハスキーさがヤバヤバなんです♥

家族思いな所も大好きなんです!

メンバー思いな所も!!

ユチョン萌えなんです(*・∀・*)ノ(も…萌え!?




リア友にビビられると思うんでストップします(´-ω-`)
(最初からビビられてるかww←



さて

ちょっくら勉強でもしてきますわ!(●゚∀゚)ノ゛





あ、

前の前の記事…

あ…違う

前の前の前の前の…

その前前の前のはしてないんだけど

その前の記事辺りから(どの辺りだよ)

頑張ってコメ返しました!

遅れてごめんなさい(;゜皿゜;;)

いつもコメントこまうお♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あんにょにょーん☆

おかえりぃ~☆
愛莉の久しぶりの更新嬉シア!笑

数学なんざ・・・糞食らえってんだ!(▼皿▼メ
俺もできねぇんだな。うん。
もう・・・さっぱりで訳わっかんね┐( ̄ヘ ̄)┌

お互い頑張ろうゼ!笑


ゆちょーーーーーん!
おたんじょうびおめでとう^^
大好きで、大好きで、愛してまーす!(ぷはっ

今日のライブ、ファイティン!

haru
じぇじゅペン同士(´・ω・`♥)
今日ね、テストだったの!
順序っていうのを「じぇじゅん」って書きそうになって一人で笑っちゃった 爆

そして、愛莉を思い出したのだ\^^/


haru
NoTitle

はじめまして。
訪問ありがとうございます~~☆ミ


A.じぇじゅん
おもしろいですね―――爆

私まえに音楽のテストで、全然
作曲者の名前が分からなかったときに
思い切って「ジュンス」と書いたことがあります…(^^)
NoTitle
じゅすみさん

コメントありがとうございます!
返事送れてすみませんorz

作曲者がジュンス!!
これで正解だったらすごくテンション上がりますね↑↑笑
愛莉も今度音楽のテストで分からなかったら書いてみようかな…笑
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
