スポンサーサイト
5周年でっすんだっせ!(日本語意味不
やぁやぁ~お久しぶり♪

皆大好き愛莉さんでっそ(・∀・)ノ(ウゼーよ


テスト勉強してるはずなんだけどねぇ~←





数学の宿題もって行くの忘れちゃったよ(●・ω・)ノシ

んま、小さいことは気にしないッ

小さいことだよね!!



ねっ!!




ねっ!!(おまえ誰だ






…ってうちは別に数学の宿題忘れて学校に言った事を

ワザワザ書くために更新したんじゃないんですよ?(・ω・`)←



4月27日


東方神起がCDデビューしてから5年!!

5周年記念って分けですッ

今日が28日なのはよーく分かってます。はい((殴

愛莉が東方神起にであったのは

2008年紅白歌合戦です(かなり最近だな

ペン歴1年と半年ギリギリないんだけど(●゚ω゚)v←


でも本当に本当に東方神起が大好きです!

5人のおかげで毎日がすごく楽しい♪


活動休止とか色々あるけれど

5人を見捨てちゃいけないと思う。

絶対帰ってきてくれるから!


いつまでも応援してますまってます☆
































ってゆーかすっぱムーチョ
15袋目なのに当たりでねぇ
(なんだこの終わりかたは

もう賞味期限切れるんじゃないか←
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あんにょん♪

長いようで短い!? 5周年!!
愛莉ちゃんも楽しいより濃いトン時間を過ごした人の1人なのね・・・・

一緒に5人の笑顔を待ってようね❤
NoTitle
5周年だね!!!!!
絶対帰ってくれることを信じて待ってま翔☆

あはは、奇遇!!!
うちも今日数学と国語とスペイン語の宿題やり忘れていった!!!!
全部授業前に終わらせましたけどwww
いやぁ智だちからのヘルプ込みで←
NoTitle
久しぶりっ!!
コメ、参級ー
これからも、ブロ智よろすん#
コメ返>>綾ママさん♪
綾ママさん♪

あんにょん!
コメントありがとうございます!

5人の笑顔、一緒にまちます!
そして次こそはライブに…笑
コメ返>>千秋
千秋♪

あはははー!
一緒に信じて待ってま翔☆

うちより忘れるって相当ですよぉ~~
今日なんてカバン忘れかけたし(何しに学校いくねん
終わらせるだけエライ!笑
コメ返>>misato★ちゃん
misato★ちゃん♪

久しぶりッ!!
こちらこそコメありがとう! 
ヨロシクねぇ↑↑
かなり遅いけど、


ちゅっかへー 

だね 


遅すぎミアネ
NoTitle
あんにょ~ん♪

愛莉ちゃんげんきですかぁ~?
今日で6がつですよぉ~!

こっちはだんだん暑い季節になってきましたよ(*^_^*)
NoTitle
じぇじゅ~ちゃん

コメントありがとぉ!!
こちらこそ返事送れてスンマソン←
ほんとチュッカへーだね!
綾ママさん

コメントありがとうございます!
もう6月ですね~(●´ω`●)
ちゃんとブログ更新しないと!笑
こっちもかなり暑くなってますよッ
でも台風がかなり多いです!(ぇ
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
