スポンサーサイト
愛莉です┌(_Д_┌ )┐!!




眠いです┌(_Д_┌ )┐!!




イナバウアー古いです┌(_Д_┌ )┐!!←












あぁーねむ←

今日逃げた先生帰ってきましたよ






成績表もうとーっくに出た後にね(*´∀`*b)

おかげで落第の危機のままですよッッ



しかも別の先生なんですけど

今日愛莉に

「愛莉はこのクラスの恥だ」

って言われてw


いやオマエがな


みたいなwwwあははははは(゜∀゜´)(目が笑ってません



まぁ、それはどーでもイイんですよ(ごもっとも←
















ユチョンのドラマ決定(´・ω・)






ジェジュンのan・an(´・ω・)









うちサボりすぎて情報おくれてません?( ̄д ̄)


まぁ、

それが愛莉なのです(* ̄ω ̄)v (あまり良い事に聞こえない


って事で





ユチョンのドラマ!
見ないとヤバイよ!(`・∀・b)




ジェジュンのan・an!
いろんな意味でヤバイよ!(///▽///)

(↑オマエがな



以上!笑
... Read more ▼
xO適当に答えてくださいませバトンOx

Oあなたの名前:
→愛莉っすよーんw

O血液型:
→ユンホと同じA型☆

O伸長:
→チャンミン引く20cm+0.5です(言えよ

O一緒に住んでいる家族:
→父、母、妹

O髪型:
→肩にあたるかあたらないかぐらいのショート!
 髪型は癖毛だから日替わりメニュー(ぉぃ
 寝癖で学校いったり☆((殴

O目について:
→二重↑↑唯一の自慢。笑

Oちょっと自慢できる所(外見):
→おぅえぇ!!?・・・・・
 足は長いっていわれる? 笑

Oコンプレックス(外見):
→手手手手手手手手手手手t(分かったよ
  もう手に関しては触れないでくださいごめんなさい←

O短所:
→人見知り

O長所:
→明るい?ってか変に元気。笑

O逆に短所は?:
→人見知りー

O S?それともM?
→周りはドMだって言ってる。笑

O周りからはどう思われてると思う?
→どーだろ??周りの人に聞いてみるわ!笑

O好きな歌手グループ
→本命は東方神起!!ジャニーズでは嵐!!
 でも結構色んなグループ好きです♪

Oそのグループの中の誰担当?
→じぇっじゅーーんw
 と、翔ちゃん☆笑

O好きな人いますか?
→じぇっじゅーーん!
 ・・・・・・・・・・(゜∀゜)
 いませーん↓↓涙
 カモーン青春!!

O好きな人の良い所は?
→オラの青春はもう終わったのだよ(ぇ
 ってかこなかった!笑
 ジェジュンのいい所は永遠にリストできます!笑

O逆に苦手な人はいますか?
→そりゃー人間ですから(ぇ、そーなの?とか思わないでねww
 でもブログに来てくれる人は皆好きです♪

O週に1回の楽しみってある?
→補習校かな?補習校行かなかったら生きて行けない!
 ストレス発散するばしょ~!笑
 後は嵐が出てる番組とか(`・v・´)
 「素直になれなくて」も見ないとーー!

O家に帰ったら最初にする事は?
→パソコン!メールチェックする。

O平均睡眠時間は?
→その時による

O何時ぐらいに寝る?
→11時には寝てる
  でも日本から帰ってきたばかりの頃は
  2日ほど寝ないときもある!
  学校ある日は大変┐(´ д`)┌=3(じゃー寝ろよって話です

O何フェチ?
→いっぱいあるけど一番は目

Oなぜ?
→いや「なぜ?」って聞かれても。笑
 んんんんー人と話すとき目を見ると思わず色とか見ちゃう?笑

O『実は最近発見したけれど私○○フェチです』ていうのある?
→んー?茶髪かな?
 ってかあれだ、ジェジュンフェチ!笑

Oなぜ?
→分かりませんごめんなさいです(←

Oフェチのどれかに当てはまる人周りにいる?
→どっちも一応・・・
 目が綺麗な人は特に!!現地校では目がキレイな人多いです。笑

O男の人(異性)の理想伸長は?
→166.5cmより高い人☆
 自分より高いって事さ。笑

O回す人を選んでください:
→千秋、かおる、ゆりちゃんで!

O回す人にメッセージ:
→忙しいのにごめんねぇw

Oありがとうございました
→ほんとにな(ぇ

うそっすw楽しかったです♪





Q1 とりあえず、自己紹介から!
>ジェジュン大好きジュンシム大好き
 ユス大好き結局東方神起大好き愛莉です!(←

Q2 好きなアーティストは?
>いっぱいいるけど本命は東方神起!

Q3 どんな所が好き?
>東方神起→仲いいところ!歌うまいところ!
      ってかもうすべて(○´艸`)笑

Q4 好きな歌は?
>これも色々♪

Q5 どんな所が好き?
>歌ってるところがだよっ(テキトーでスンマソン

Q6 最近あった面白い話
>うっふふふふ←

Q7 おススメにショップは?ショップ名も!
>日本の店のほうが好きだけど…
 日本ではPeach Clubよく行くかな?

Q8 どんなお店?
>うちにしたらお土産買うばしょ☆((殴

Q9 おススメのダイエット法はある?教えて!
>体重計に乗らないダイエット←
 ・・・・体重計が壊れてるだけです(゜д゜;)

Q10 送り主の第一印象は?
>かわいいーwユチョペン!

Q11 送り主の今の印象は?
>やさしいなぁって♪かわいいし、元気!

Q12 ぶっちゃけどう思う?
>すきです☆

Q13 好きなタイプを教えて!
>んーどーなんだろ?
 あー、あれだ、そのままジェジュン!←

Q14 芸能人で言うと?
>いやですからジェジュン・・・笑

Q15 最後に!新学期に向けて・・・
>寝ないように頑張ります!(ねてるんかい





★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。
何せ、お友達バトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守られていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

・バトンを渡す10名を指定してください

・Haru
・じぇじゅ~♪ちゃん
・なちょんちゃん
・ゆういちゃん
・カイちゃん
・まみちゃん
・あんなちゃん
・りりーちゃん
・澪(みほ)ちゃん
・かんだむちゃん
 (他の友達も大切だっておもってるけど
  10人って書いてあったんで10人に回しました!笑

・10名との共通点は?
→東方神起!(ぇ

・10名のいいところは?
→仲良くしてくれる!
 ブログとか読んでると元気でます♪

・10名との出会いは??
→全員ブログです☆

・この10名と、今後どうしていきたい?
→仲良く東方神起の事を語っていたいな、って思ってる♪

・この10名は…自分のことをどう思ってるかな?
→「何ですかこのテンションの高い人ロクにコメ返もしないで┐(´ д`)┌」←

・10名の方々は一生のお友達?
→そうであってほしいです!コンサート行きたいです!(は

・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
→小4の時に話しかけてくれたことがきっかけ☆
 りあともですw

・送り手の第一印象は?
→・・・千秋みあねよーw(ぇ

・今の印象は?
→いつもテンション↑↑で
 すごく仲良くしてくれる!
 結構気があうと思ってる!いつも迷惑かけててみあんw

・送り手のいいところは?
→面倒見がよくて一緒にいると
 こっちも楽しくなる☆

・送り手のダメなところは?
→ないっすw

・送り手の好物は?
→ジェジュン(///∀///)(いやそれあなたでしょ

・送り手とずっとお友達でいたい?
→ずっと友達ですよッッ
 これからもヨロシクねぇ☆

・好きな漫画は?
→さぁ?笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あいりーっ+.(*`・∀・´*)゜+.゜
あんにょんーっ

いやあ、何年ぶりかな(ぇ

ジェジュンのananいろんな意味でやばかったよ!!笑
めっちゃかっちょえええええええ(///▽///)
萌えるー(///▽///)
もだえるー(///▽///)

うふふw

またくるね!!^^
今日はバトンさせてもらいます(*^□^*)
あー(゜Д゜)いー(゜皿゜)りー(゜皿゜)←
どうも!
メッセのタイトル引きずってきました(笑

いやぁ!an.anはヤバかったですなぁ(*´∀`*)
素直になれなくても楽しみだしぃ~
Lovin' youも楽しみだしぃ~
明日のいいとも!も楽しみだぁ~(*´艸`*)

全部youtubeに上がるのを待たないとかな?(´Д`)
同じ時間に感動できんけ、悲しいね↓↓

でも!ゆちょ&じぇじゅのドラマが始まったら
放送される度にたくさん語ろうね!

P.S 
バトンありがとー♪ 
haruも愛莉のこと大切だと思ってるよーん('-^v)

haru
NoTitle
バ㌧やってくれてありがとう♪♪
バ㌧やるねヽ(∀`●ヽ)

先生逃げてたんや…ォモロ~!!
でも。
ゥチも
『カイは繊細じゃないから』って言われて
明らか女子扱いされんかったで+*・。
(↑先生からねッッ+*
ホンマに腹立つ先生やったわぁ↑↑★☆

マジで一生の友達やでぇ↑↑★☆
コメ返>>小恋ちゃん
小恋ちゃん

きゃー小恋ちゃん久しぶりッッ笑
コメ返遅れてミアネよぉーーー

ジェジュンのan・an届いたよッ
萌えるー(///▽///) (真似。笑

また小恋ちゃんのブログも訪問しますッ
NoTitle
じぇじゅ~ちゃん

いっやー忙しいのにゴメンね!
やってくれてありがとう♪
コメ返>>haru
haru
はー(・O・)るー(・。・) 笑
コメントありがとう☆

an・anやばいのですの♪(軽く日本語が変だ

Lovin’ youみたーいw
素直になれなくてみたーいw
いいとも!やばーいw笑

Youtubeにあがるのまたないとなぁーー
何で出してくれないんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

うちもハルりんLOVEよ☆笑
NoTitle
カイちゃん

こちらこそバトン回してくれてありがとぉ↑↑
『カイは繊細じゃないから』ってまぁ、ヒドイわねぇ~~(おばさんトーク←
ホント分かってない先生だね┐(´ д`)┌

カイちゃんファイティン☆
うん!マジで一生の友達やでぇ↑笑
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
