スポンサーサイト
基本情報は3日遅れる愛莉です(・ω・b)←
あんにょーん・・(´・ω・)ノシ

にょんにょんにょーん(´・ω・)ノシ

ブログがどんどん意味不なテンションになってきてますね
ってか更新率おちてますけどぉ↑↑((殴
はい、ごめんなさい。頑張ります←



「東方神起活動休止」

って聞いて







































。゚(゚´Д`゚)゚。




























状態だったんで昨日更新しませんでした

いや、どーせ更新しなかったんだろうけど(ォィ







しかもお母さん金曜からずっと寝込んでたんですよ。


でも補習校に行かないとテンション↓↓だったから

お父さんひっぱってつれてってもらったわけですよ←


しかも妹が行く前に階段で転んでケガして動けなくなり、

プチどんくさいのは血のつながりか(ボソ

帰ったらお父さん疲れて寝ちゃいましたよ┐(´ д`)┌ヤレヤレ←

家族みんなぶっ倒れてでも行く

補習校(なんか話ずれてますね







まぁでも

昨日から食欲ないッスね。

コーユー時だけ乙女なんですよ。笑


あ、でも板チョコは食べました(・ω・)v(ォィ

後アイスクリームも(・ω・)v

あぁ、後すっぱムーチョも(・ω・)v

((ムーチョくん当たりでない…やさしくしてあげるから出ておいで♪←



なんだ、結構食べてんジャンうち








で、ココは愛莉さん

ポジィティブに考えますよ!!ヾ(ゝ∀・`*)ノ


休止=解散


ってわけじゃないんですから!!

もしそーなら愛莉の日本語力やばく落ちてるからわかんないってことで←

それにソロで活動してくれるって言ってるんだしっ


ソロで活動=PCで番組見るとき目ぇまわんないですむ
(目がまわるんかい

こう考えておきましょ(`・ω・b)















『今まで待ってくれたように、これからも待っていてください。
もうすぐ、よいお知らせが伝えられるようにするので、待っていてください。
今まで信じてくれてありがとう。これからも待ってください。
愛してます。』
-ジェジュン


うちも愛してます(いや突っ込む所そこじゃないから

現実を受け止めて今はソロ活動を応援して

5人でまた歌ってくれる事を信じてまってます☆




なんかプチなまいきな事いってごめんなさい

後バトンとかは次の記事に書きますw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あにょん
お久しぶりーふ!!
痛い子でスイマセン。

愛莉ちゃんの更新読んでたらなんか元気でたよ!
あたしも昨日は泣きすぎて目がパンパンやねん笑

いまはただ、休んでるだけですよね
また目覚めの時がやってくるハズですから、
一緒に応援し続けましょう^^

ちなみにあたしも愛してます!←
Re: NoTitle
おひさしぶりーふ!←気に入った
コメありがと♪

元気出た!?いやーありがとう!
泣くのはいいことさ!多分絶対!←

だよね、休憩中ですよね!
うん!一緒に応援しましょう☆笑
haru

返信押そうとしたら間違えて
Haruのコメント消去しちゃいました☆
これぞバカです。はい。←
ごめんなさーーーーい↓

でもチャントコメ読んだから返事させてw

うちもharuすきよ☆
東方神起すきよ☆
いたチョコ好きよ☆(ぇ

一緒に応援しようねッ
ファイティン!
NoTitle
愛莉ちゃんに負けないように
私も大きな声で

㌧さらんへよ~~~❤

愛莉ちゃんふぁいてぃん!!
やっぱ、愛莉ちゃんの記事スキ 

すごく、心が和みます


そうだよね!

休止=解散

じゃないもんね(´∀`)


あたしもずっと東方神起を愛します   
NoTitle
大丈夫っっさ~♪
待ってれば帰ってくるよw

それまで何してるんだったぁ??

ジュンスのギャグマスターでもしましょ♪
一応「登れない山は青山」だけカンペキ☆(笑)

苦しみは勇気と真実を試すために与えられたんだもん!

きっと㌧もファンも強くなったよね!

待ってれば最高の笑顔が見えるよーーw
NoTitle
お久しぶりっω


うちも活動休止って聞いてびっくりしちゃったよ!
えっ?!うそっ?!って(笑)
でも確かに愛莉のゆーとおり休止=解散
ぢゃないから待ってればきっと帰ってくるよっ☆
NoTitle
あんにょん★☆カイだヨォ↑↑★☆
ぉ久でミアネ…↓↓

ゥチも昨日かな?ようやく活動休止っていう事に実感したは~((汗
ホンマに解散しいひんよね?
まっ!一緒に信じて待とうな゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
ゥチも東方神起の事愛してますよ~^^*

あっ!あと。愛莉の事も~ww
んでわぁぁ↑↑★☆またきます。。
NoTitle
綾ママさん

東方神起さらんへよ~~~!!
綾ママさんもファイティン☆笑
NoTitle
じぇじゅ~ちゃん

和むだなんて~~(*´∀`*)
ありがとぉ♪

これからも一緒に
東方神起応援しようねッ
NoTitle
ゆういちゃん

そーだねッッ
ギャグの練習しないとねッ(ぇ
「登れない山は青山」と「じゅんじゅわ~」で!←

最高の笑顔が見れるよう
一緒に待ってようね♪

ゆういちゃんコマウォ☆
NoTitle
みほ

ひさしぶりッ
そーさ!解散じゃないのさ!!(何様だ

きっと帰ってくるよね♪
東方神起ファイティン↑↑
NoTitle
カイちゃん

いつもコメありがとぉねーー
カイちゃんのコメント可愛くて好きよー(*´∀`*)笑

うちはもう「休止」って聞いて
「えーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。」みたいな←
うん!信じてまちましょう♪

カイちゃんLOVEだぁよ↑↑笑
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
