スポンサーサイト
母の聞き間違い!?東方神起の曲☆
愛莉です(* ̄ω ̄)v


最近(あ、前からか←)母にも東方神起を聞かせてるんですよ♪

ミアンお母さん;;

昨日Summer Dream聞いてたんですけど、

そしたらお母さんが急に

「今ユノりん"プチハンサム"って言わなかった?」

































































































































































































































( ̄∀ ̄b)はぃ?
(スクロール長ぇんだよ←




















プチハンサム??

ないないない(●゚∀゚)ノHahaha

って笑ってる愛莉をよそに「絶対言ってる!そう聞こえるもんっ」

と曲を少し戻してまた聞いてみる母←


ユンホのラップのところあるぢゃないですか?

その最後に「Put your hands up」って言ってるみたいなんですけど

Put your hands upが母には「プチハンサム」に聞こえるそうです。笑





ほかにもCLAP!の曲の最初の

「Clap your hands Clap your hands Clap your hands Together」

って所を

「角辺角辺角辺とぅーげざー♪」って歌うんですよ。

だからCLAP!がつくと必ず「あ、数学の歌だ☆」ですと…


実際にあったら勉強もっとはかどるとおもうのに


まぁつまりですね!!

「Hand」ときたらなぜか必ず聞き間違えをするッ

【Handときたら聞き間違え】Σ\(゜Д゜)ココ大事だよ!テストにでるよ!

(あ、テストなんてありません(・ω・)
(知ってます(・ω・)

以上!

母の聞き間違えでした☆笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

母ちゃーん!
あ、テストに出るんですか!
φ(..)メモメモ・・・【Handときたら聞き間違え】
先生バッチリおっげーです!(・ω-`o)b(←

てか、Hand強ぇ!
他にHandって単語が出てる曲ないのかな?
あったら聞かせないとね!(笑

haru
カイだよぉ↑↑
!!愛莉ママカイと同類です♪♪

ゥチもユノ君のラップが
プチハンサムに聞こえまちたよぉ(ノд-。)
でも実際プチはあかんね!!
ハンサムなんやしね!!((意味不

プチやったらあとの何割かはブシャイクって言う意味
になっちゃうしね…((殴

カイも聞き間違え気を付けよ↑↑★☆
んでわぁ!!
修行してきます(●´∀`)ノ
バイバイ♪♪
愛莉ちゃんのお母さんってもしや、天然さん  
NoTitle
haru

さぁっすがharu!
ノートを取るのを忘れないッ←

それが他にもあるんだよぉw
EXILEなんだけど、どれかの曲(←
で「Put your hands up」ってゆーんだけど、
それが「イケメンだ」に聞こえるそうです。笑
あんにょん
面白い(みあね^^;
ママさんですね~だっいすきよ!!

確かに聞こえるーー
トンの歌聞いてると、特にユチョとユノのパートが
「んっ?」多いね^^
NoTitle
あっははっはははwww
うちのお母さんもまーったく同じ~
ラップのとことか聞き取れないらしいwww
NoTitle
うちもプチハンサムって聞こえるよーi-278

てかお母さんかわいい~←

あっ新しいブログ始めたからまたリンクお願いします!!
NoTitle
お母さんだけじゃないぞぉ!!

はい、私もしっかりそう聞こえます!!

・・・・・えっ!?何か悪い事でもぉ????(*^^)v
Σ( ̄□ ̄;)
「Put your hands up」って言ってたんだぁ~!?><
私も全然聞き取れず。。。(=_=;
ずっと「プチ変装」だと思ってた(笑i-229
NoTitle
すみれおねえさん

面白いだなんて…
いやーありがとうございますっ笑

ユチョンとユノのパート難しいですよね!
愛莉はskyの最初のラップみたいなのが
全然聞き取れません;;
NoTitle
カイちゃん

愛莉ママカイちゃんと同類かぁ!!

実際はメッチャハンサムですよッッ
「プチハンサム」じゃなくて「メチャハンサム」っていって欲しい!
…って最初から「プチハンサム」じゃないんだった。笑

修行…ってことはもう帰ってるよね!(あたりまえだ
返事送れてミアネサランへヨ~~←
NoTitle
じぇじゅ~ちゃん

あはははははー
ちょっと天然かも!笑
NoTitle
千秋

あはははははははー!
いやーコメ返おくれてスンマソン←
ラップのところ聞き取りにくいよね~~笑
NoTitle
りんごちゃん

コメントありがとぉ!
結構皆プチハンサムに聞こえるんだね!笑

あたらしいブログでもヨロシクね☆
NoTitle
綾ママさん

綾ママさんもですか!!

悪いことだなんてぇ~~
聞き間違えは良いことですよ♪(ぇ
NoTitle
みずきさん

コメントありがとうございます!
あっはっはっはっはっはw
確かに「プチ変装」に聞こえるかも!
今度一回聞いてみます☆
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
