スポンサーサイト
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
春休みーーー!!

春休みーーー!!



”8-(* ゚∀゚) カタカタ・・・ 8-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-

((管理人の今のテンションはいつもより変です←

いやー

金曜日から春休みに入ったんですよ♪

ん?だったら何でブログ更新してないんだって?
まぁまぁ硬いことはいわず☆
((殴



でもどっこも行かないんで暇ですねε-(;-ω-`A)

こうなったらいっその事



東方神起を思う存分満喫します☆































いつものことだろって?

はい、その通りです←




今日は用事があるんでこの辺でw

意味不ですんません(-ω-;)((ホントにな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カイだよぉ↑↑★☆
金曜から春休みやったんやぁ((驚
ゥチは水曜日からやったよぉ↑↑★☆
でも相変わらず宿題多ッスやけどね~><*+

テンション超SAGE↓↓やわぁ~((焦
じぇん×02やってないもん((殴

カイち~もコノ春休み思う存分東方神起しゃんユチョしゃんを愛xiah~ッス^^+*・。
いつもなんだけどッッ↑↑★☆

小説来てくれてありが東方神起♪♪
バ㌧もよろしゅ~に^^;
NoTitle
あはは~~~
暇ならたくさんチャットしま翔 笑
うちも嵐と東方神起満喫だなwww
じぇじゅ~♪も春休みはチングと遊ぶか、東方神起に浸ってますねぇ 

かなり、満喫してMAX 
NoTitle
あんにょーん!
あこです\(-o-)/

えぇーっと・・・
誤ってブログを消去しました!haha←
こういうのをアホといいます!
あい あむ あ ぱぼ♡←

4月から忙しくなり、
またブログを作るかは未定です。

ぶろともになっていただいたのに
みあねよぉ~(´×ω×`)

もし、またFC2でやることになったら
申請するのでお願いします♪

コメしには来るので
これからもよろしくおねがいします!


コピ文申し訳ないです;;
NoTitle
カイちゃん

春休み水曜日からだったんだッッ
アメリカの方が遅いのかな??

うちも全然宿題やりませ~ん☆(やろうよ
バトンやらせてもらいます♪
遅れてミアン><
NoTitle
千秋

チャットしま翔♪笑
高校で唯一暇になるときって春休みだわw笑
満喫すべしですよッ
って春休み終わるけどね。笑
NoTitle
じぇじゅ~♪ちゃん

うちもチングと遊びたい↓↓
皆どっかに行ってるんだよねぇwうらやましい←
やっぱ春休みは満喫しないとねッ
NoTitle
あこちゃん

・・・・・・・(゜∀゜)
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?Σ(`□´ノ)ノ

ブログ消しちゃいましたか・・・
うーん、残念。涙

いつもコメありがとぉね♪
ファイティンですよあこ先輩☆笑
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
