スポンサーサイト
おーまいがー←
今日、給食のときに

激辛ソーストマトスープだと思って間違えて飲んでしまい







































辛ーーーーー!!ε≡Ξ≡ヾ(;゚□゚)/
























隣に座ってる子がビビって自販機に走って水買ってきてくれましたよ。

(あ、お金は後で払いなおしましたんで☆

いやーしかし辛かったw

大体カフェテリアの人間も辛いソースだって言えよッ( ̄□ ̄#)←

この世にはアホがいるものだ ┐(´ д`)┌ヤレヤレ(いやオマエがな


んまぁそれは

どうでもいい管理人の経験話でしてね←











シアペンさーーん


注目ですよーーー






へ(´∀`へ)ヘイヘイ♪





(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪






JUNSU初ソロ企画!!!(*b´∀`)b

おめでとぉーーーー↑↑






さらにジェジュペンの皆様ーー


ジェジュンの映画日本でやるみたいですねww

ホントだったら見にいけたかも知れないのに…






今年愛莉は一時帰国しないそーで







いやーーーなんつーか…


絶妙なタイミングだなオイ←

遠くから応援してます♪(○´艸`)

ってかいつもしてます!笑



疲れたんでこの辺でw


あんにょん♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぉ久♪♪
カイだよぉ↑↑★☆
ぉ久♪♪になってゴメンなぁ↓↓

その話しよくあるよ↓↓
カイもね夏休みの時にそうめん食べる事になって…
ダシを麦茶と間違えて飲んだもん(ノд-。)
だってな!なんかペットボトルに入ってるし
しかもそのペットボトルさ…ラベルに麦茶って書いてあんねんで!!ドンマイやったわe-447

ズンスがソロかぁ~*+・。
ユチョナもやって欲しいやんねっっ!!!

んでわぁまた来るね♪♪
愛莉ちゃんドンマイだね(^o^;

じぇじゅ~♪は辛いものが食べられないんでそんな経験あったら、

ヤバすぎると思うジェ(・・;)




それにしても…!

ジュンスソロ活動おめでとう(´∀`)

内心少し不安もありますが…

東方神起の1メンバーとしてソロ活動頑張ってもらいたいです゜+。(*′∇`)。+゜


ジェジュンもおめでとうですね~(´∀`)


映画…

じぇったい見に行きますジェ\(^O^)/


見れない愛莉ちゃんの分もしっかり目と脳に焼き付けてきますからッ(^^)


ドラマもじぇったい見ます!


楽しみだな~(^-^)♪


ビデオ撮らなきゃ(^O^)


でも今テープ切れだからテープ買わなきゃ(´;ω;`)




長いコメになっちゃいましたが…


ここらで、あんにょん\(^O^)/
NoTitle
どんとまーいんどb(笑
隣に座ってた子が優しくてよかったね(^^;

haruもじぇじゅの試写会行けねーんだ(ノД`)
なんで東京でしかやんないんだろーね。
色んなトコでやれよぉー
福岡にも来いよぉー
あたしに会いに来いよぉー(ぇ

アメリカにも行けばいいのにねw
トンペンいますよー!!!
ってもっともっとアピールしなくちゃねん♪(>艸<*)

haru
NoTitle
カイちゃん

コメントありがとぉね!
まぢうれしい♪

ダシを麦茶と間違えて飲んだんだ?!
あっはっはっはっはっはっはっはっは!
うちもやったことあるよッッ
(まだ辛いソース以外に恥話があるんかい←
ぬわぁっかまぁ(仲間)!(○´艸`)(一緒にするな

だよねー!だよねー!
入ってるもん違うなら書いとけよっ!笑
NoTitle
じぇじゅ~ちゃん

コメントありがとぉ↑↑

愛莉も辛いもの苦手よん(ぇ
死ぬかとおもったー!あっは★←

ジュンスソロ活動ホントにおめでとうだぁね♪
きっと上手くやってくれるさッッ

ジェジュンのドラマもうすぐですねぇー
愛莉も日本の親戚に頼んで録画してもらわないと!
あ、ラブラブシーンとかあったら死にます(ばいばーい
NoTitle
haru

おうけぃb(笑
ありゃまーharuもいけないんだ…
ぬわぁっかまぁーーー!(※仲間)←ぇ

だよねー!だよねー!
他のところでもやって欲しいよねぇww
アメリカかもーん!だよねぇw(ぇ
頑張ってアピールしますんだッッ
外で東方神起への愛を叫んでくるb
(たんなる近所迷惑
NoTitle
あっはは、愛莉らしいね☆
うちもめっちゃよくやるよぉ
ジュンちゃんのソロ楽しみwww
ジェジュンの映画も~~っ

バ㌧まわしたから時間あればやって~
NoTitle
千秋

いっやー返事おくれてゴメンよぉ。汗


いやぁーもー「愛莉らしい」だなんて~
…コレって褒めてるんだよね?笑
ジェジュンの映画みたいっす←w
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
