むーい(・ω・)/
むーい(・ω・)/
(↑MAX意味不)

愛莉だよーん(・ω・)/

ブログ放置してたね(・ω・)/←


いっやーーなんといいますかねぇ

忙しいわけぢゃないんだけどね。

「更新しないと!」とは脳が言ってるんだけどね。

体がだるがってる・・・といいますかね。

うん。だるがってるんです。いうんです。(日本語意味不



っていうかですね


最近正直言って






日本語使うと頭が痛くなる事件


が発生しちまいましてね←

日本語をしゃべったり聞いたりするのは全然平気なんですけど

書いたり読んだりすると頭が痛くなるんですよε-(;-ω-`A)

だからブログを更新するのにも

途中から頭が痛くなるから3日ぐらいかかっちゃうんです。


カウンセラーにチラッと相談したら

「日本語不足」らしいww

って事で今月は


日本語を喋るの月~ヾ(ゝ∀・`*)ノ(何じゃそりゃ

って3月もう半分終わっちゃったけどね←



















なーんてのん気な事思ってたらですね

現地校の成績が来ましてね
























数学の成績

やばし(●゚ω゚)v(ぉぃ


しかも成績低い理由がうちのせいぢゃないんですよ!?

先生が提出した物の50%ぐらいを


なくしちゃったんです


って事で先生に訴えてやろう!!←

と思って次の日学校に行くと…


先生が逃げた(ぇ



(。・_・`。)にー

(。・д・`。)げー

(。・◇・`。)たー
(あえて分けてみる愛莉さんです←




成績表だけ印刷して逃げてしまい、

連絡がとれないらしい・・・

















Σ\( ̄д ̄;)ォィ



ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

どーーーすんのよぉぉぉぉぉぉっぉl!!

ばかにしてんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




やばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよ


こりゃやばいよ!!



このクラス落ちたら








落第なのにぃぃぃぃいー

うちはチャント宿題とかやったのにぃぃぃぃー

先生のブァーカ(寂しい反抗













って事でこの事を母様に言うと…

母:『日本に帰る』























(゜ω゜b)ハイ?


















いやー母様怒っちゃいましてねぇーん←

「日本に帰る」ってあなた



うち今日本語使うと頭痛いんだって(( ̄д ̄;;)))
(そーゆー問題です


って事で頑張ります


ファイティン自分!(ぇ
... Read more ▼
今自分のPCがおかしくてブログにコメントできない状態なんです↓

急いで直してみてるんで直ったらコメントさせていただきます☆
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
先生なに逃げ㌧じゃあああっ
うちが捕まえてきてあげるっっっ
落第とか絶対いけんじゃん!!!
日本語別に変わってないと思うけどなぁ???
うちはいっつも感心するぞ、話してると。

日本帰らないでよ~~うちをひとりにしないでえええ←
NoTitle
あんにょん♪

え゛、先生逃げたぁああΣ(゜д゜)!?
そんなことあんの~wwwwwww

頭痛いの大丈夫(´・ω・`)?
日本語がダメなら、大阪弁を喋ればいいのさ♪え

先生~帰って来てぇ~!!!!w
NoTitle
えぇぇぇぇぇ---------っ!?
そんな事あるのぉーーーーっ!?

愛莉ちゃんファイティン!!
愛莉ちゃん日本語不足ですか

普段はやっぱり英語生活なのかな 


またコメ待ってるね
みほ
はろおっ!
きましたよーω

今度こそ、直ったはず(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
こんばんわー!

すごいですねぇ。

まさかの先生逃亡。

大事件じゃないですかぁぁ!!

ビックリしました\(◎o◎)/!
NoTitle
えっ?
先生って逃げるもんなん?笑

あたしも「日本語不足なの」とか
言いたい~っ笑
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
