スポンサーサイト
卒業式ぃー(・ω・b)☆
  土曜日は補習校の卒業式でしたぁよ☆















はいはーい( ´ _っ`)ノ




わかってますよー( ´ _っ`)ノ
















土曜日ならば

土曜日に更新せいっってヤツですねぇ←

あっは、やっぱり思いました?
管理人もそう思いますよ♪((殴








んで←

補習校ではクラス替えってないんですよ(1学年=1クラス)

しかも補習校は全学年あるんで(幼稚園~高3)

クラスメートも変わらず、先輩にも会えるし…




んま、
卒業式っつーかおじさんの喋る会ってヤツっすかね(黙

でも先輩のスピーチは感動的でしたよヾ(ゝ∀・`*)ノ




で、放課後は千秋、かおるちゃん、疋ちゃんと話した↑↑

楽しかったよーん♪(●゚ω゚)vィぇィ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おじさんの喋る会ってめっちゃ合ってると思うよ。うん。
ウチんとこの校長話し出したら長くて!
最高12分・・・
馬鹿か!っちゅうんよ

体操座りしとかな大声で怒鳴るし・・・
はぁ。。。いい加減に校歌覚えんとヤバいかなー(ぇ

haru
NoTitle
だょねーーーっ!!!
卒業式ってゆっても
なんにも変わらないんだょね、汗
来年も多分同じメンバー&先生 笑

おしゃべり楽しかったねン☆★
あんにょーん♪

おじさんの喋る会ww
まさにその通りだっ!
ま、あたしは基本的に【会】や【式】のつくものは爆睡でございます!え

集会…爆睡。
芸術鑑賞会…爆睡。
入学式…爆睡。
卒業式…爆睡。
授業…爆睡。←

……睡眠まんせー\(^O^)/

今、ユノユノがアメリカいるね*
ラスベガスだっけ?←自信なし
ユノケル見たいね~♪
NoTitle
卒業式といっても二週間後にまた会えまーすみたいなw
おしゃべり超たのしかったぁ~
NoTitle
やほ^ω^
復活です☆
あたしは卒業式、明日よ~
泣くかもなっ;
NoTitle
だよね!
卒業式ってでもある意味寝れるから好き(笑))
愛莉ちゃぁん
なんか…

最近無性に愛莉ちゃんのブログが大好きになってます 

文章がおもろくて、
読んでて楽しいんだよね


また遊びに来ますね



じぇじゅ~♪は今日の10時から合否発表です 


緊張してるらしいです (笑)
NoTitle
haru

もういっそのことおじさんの喋る会
って名前にしたらいいのにね←
しかもながいです、見たいな。笑

あー体育館座りかぁww
うちらイスだぁ!まだましかも?笑

うちも校歌覚えてないよ♪
東方神起の曲だったら頑張って覚えるんだけどね←
NoTitle
かおる

かわらないよねぇー
クラス替えすらないもん!笑
ある意味楽だけどね☆

おしゃべり楽しかった↑↑
またおしゃべりしましょ♪
ってうちの場合授業中も話してますが
NoTitle
千秋
そぉそぉ!「ぢゃーまた2週間後に!」で分かれるからね。笑
おしゃべり楽しかった♪
またしましょーぞ(* ̄ω ̄)v
NoTitle
まみちゃん

明日…って事は2週間ぐらい前だ!
(返事おくれてごめんなさい←
中3だもんねッおめでとっ(いまごろ
NoTitle
Amy

うちの場合千秋とお互い起こしあってたよ((殴
ねむかったww笑
NoTitle
あこちゃん

あんにょーん♪コメありがとぉ↑↑

あっハハハハハハハハハハハハハハハ!
【会】や【式】のつくものは爆睡!!
たしかに!(おまえもか
睡眠まんせー\(^O^)/ ←真似

アメリカいたねー今もいるのかな?
(やー返事おくれてスンマセン←
同じ空気吸えたでけでしあわせ♪
・・・・・・・・・・・アメリカ広いけど。笑
NoTitle
じぇじゅ~♪ ちゃん

コメありがとぉ!
嬉しいこと言ってくれるなぁーじぇじゅ~ちゃん!
うちもじぇじゅ~ちゃんのブログ好きだよぉ↑↑
なのにコメントしてなくてゴメンね(´・ω・`)(殴ってどーぞ

合格おめでとぉーっす☆
今頃でスンマセン。ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。(ホントにな
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
