スポンサーサイト
東方神起との相性がわかるんだばい!(はい、意味不←
あんにょん!愛莉です!(ワーォ、迫力ですな←



今日画像検索してたら偶然

「東方神起との相性うらない」発見☆


占い大好きな愛莉さん、早速試してみる←







まず、愛莉の大好きなチャミ王子(ジェジュンぢゃねーのか


愛莉とチャンミンの相性:
















58%

うーん(σ´-ω-)ポリポリ

なんつーか


ビミョーな数字ですな!うん。←


どーせなら60%…(寂しいゼイタクを言ってみる愛莉さん←





で、Xiahticでめっちゃカッコ良くてカッコ良くて

できればライブの時の女の人もうちょっと離れてくださいって感じの←

ジュンスとの相性















51%
















(-ω-。)



















うん。分かってるよ(何が

5人で1つで51だね!(無理にテンションあげてみる愛莉さんです





続いてお待ちかね?!

ビミョーになぜか3番目に発表する


ジェジュンと愛莉の相性





















40%


















そして← (スルーするしかなかったジェジュペンさん




前に別のサイトで90点!と高得点だった

愛莉とユチョンの相性は…






















36%























ありゃ?(・ω・`)

どーしちゃったんだ?(・д・`)






低すぎねーか?








いや、低いって絶対!







うちはユチョンとめっちゃ気が合うはずなのに。(ぇ

(どんなところがだ

(↑左利きな所がだ←






そしてラストに


リーダー・ユノユノさまとの相性




















21%



















エッビヽ(・ω・oヽ)





マヨマヨヽ(o・ω・o)ノ






エビ(ノo・ω・)ノマヨー♪


















いや~



チャンミンの58%ってのがデカイ数字に聞こえてきたよ←

愛莉とチャンミンってラブラブなのね!

んもぉ、隠すのはやめちゃいましょうチャンミン!(お前だれだ




。。。。。うそですよ(o-ω-o)(信じてねーよ







んまぁいっか!(・∀・b)☆+。


そう・・・



これでいいのだ!(何が
... Read more ▼
おまけ☆


ジェジュンとチャンミンの相性は・・・72%


名前を逆にして


チャンミンとジェジュンの相性は・・・78%

58%より大きい数字があるのね(ぇ、そっち?





皆さんも是非02ためしてみて!

http://uranai-labo.sakura.ne.jp/aisyou/343/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと待てぇぇぇい!←
うっはっは
あたし、ユノとの相性86%だったよw
「夫婦生活の相性」98&だかんね!(←

あたし決めた!ユノと結婚する!(ぉぃ

今日も浮気性なharuちゃんでしたー(殴

haru
NoTitle
MAIが帰ってきました~!!←
おひさしぶりです!!
覚えてますか??
またブログ復活したので遊びにきてくださいね!!
NoTitle
久しぶり~~
早速占いたいなブログに書いてよい??

チャンミンの58%ってのがデカイ数字に聞こえてきたよ←うん!デカイね(≧ω≦)b
NoTitle
コメ久々でゴメンね~><;

あたしジュンちゃんと53㌫・・・涙
けど、ジェジュンとは70㌫(゜∀゜)

てか、
観覧人数が255人という数にビックリした私(笑
NoTitle
うちとユチョンは
66%だった!
びんみょ~~~笑
あぁいぃりぃちゃぁん

じぇじゅ~♪は今日入試終わりました

これからはチョクチョク遊びに来ますね


じぇじゅ~♪も試してみよっと
NoTitle
愛莉ちゃんあんにょん♪

娘と大笑いしながら読ませてもらったわ❤

愛莉ちゃんの「大好きなチャミ王子」ってとこ、
愛莉ちゃんの記事読む前に
ジェジュンペンだろ!?って突っ込んでしまいました(*^^)v
もっともっと試してみてね!
目指せ!!相性100%!!
お久です~!
愛莉ちゃんおひさしぶりです~~~!!
しばらくブログできてなくてミアネ・・・><
お元気ですか?ブログ見る限り元気そうやね!
期末などなどお疲れです^^
って…意外と相性高得点とるのむずかしいんだね!
あたしはやめとこ・・・なぜか絶対低い気がするw
これからも、スローペースになっちゃうかもだけど、遊びにくるのでよろしくね♪ 
カイだよぉ↑↑★☆
愛莉c~^^
イイ占い紹介してくれるじゃね~か((妄

カイ…ユチョンと…

72%

↑ゴメン太字で♪☆★迫力あるっしょ!!
ひゃ~さすがユチョナの嫁やわぁ↑↑★☆
さすがカイ!!((殴

ですが。。。

ジェジュナとでやったら

46%…

最高がユチョナで最悪がジェジュナって書いてあった!

ごめんよぉ↓↓ブログにこの結果載せてもいい?

あぁ~^^ぅき×02して眠れんっっ
NoTitle
お久ー☆

集まってくれるのはすんごいありがたいんだけどね。。。次の日合ったらfukaの店のラーメンまずいよ!って。。。←うちわるくなくねっ!?笑←あたってごめん。。。w

ちょっと愛莉がへこんだ←占い今からやってみるわぁー♬

NoTitle
ありゃまそりゃ・・・。汗
んま大丈夫さっ!!←無責任
ウチもやってみよっかなー?笑
ってか嵐占いゎないのですか??←
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
