スポンサーサイト
テスト終わったぁ↑↑
アナーザデイ

アナーザナイ

えーいえーんなんてぇぇぇぇー

信じぃていたーあーおいとぉきぃー


(My destiny熱唱中…)



















































いましたっけ?(いましたよ




んまぁ、画面ながめてんと

一緒にうたいましょーよ!



















ってブログでしたね、うん。そーだ。ブログだった。
(いつも意味不な管理人ですみませんねぇ)


あんにょん♪愛莉です☆

自分の消しゴムなくしたと思って

妹が家で使ってるのを勝手に学校に持っていったら

カバンの中に自分の消しゴムが入ってた事を発見☆

(ごめんよ妹←)

んでもまぁ忘れてた人に自分の貸したんでめでたしめでたし←

まぁそれはどーでも良くてですね。










期末テスト




オワッタ!!v(^∀^)v

現地校の方の期末
















別の意味で終わったIl|li_| ̄|○il|li

急に風邪引いちゃってテスト休んぢゃったんですよ






>+○バタリ(死











そーいえばーー!p(゜Д゜q)(何か生きかえっちゃいましたね←

COUNT DOWN TVに東方神起出る予定だったの知ってた人ー























なんで愛莉に教えてくれなかったの?(ぇ

うちなーんも知らなかったもんでぇーエヘへ

録画してもらうの忘れてたというか



・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


・゜゜・(/□\*)・゜゜・ヒドイよぉ




ん?( -゛-)



2010年4月木曜22時スタートのフジテレビの連続ドラマ「素直になれなくて」に
東方神起のヨンウン・ジェジュン(英雄在中)が出演することが決定した。
また同ドラマの主題歌も東方神起が担当する。
内容はツイッターを通して知り合った男女の友情を瑞々しく描く青春群像劇。
主演は瑛太・上野樹里。



しかも噂だとサラリーマン役!!

スーツ姿とか!



んもぉ、うちのダーリンったらw(殺してどーぞ






今日はこの辺であんにょん♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

愛莉へ♪
なう りびになっちゅーらいふ
君とぉーまわり道でもぉーーー
手をとりあってー・・・

(人のブログで勝手に叫ぶな←

やぁ!愛莉ちゃんw
期末お疲れー!\(^^;

じぇじゅのドラマは楽しみだよねー♪
スーツだよ!?スーツ!!!
できればめがねかけてほしーなぁ(人´∀`)

CDTV見逃したんかぁー(PД`q。)
よし!優しいharuちゃんが教えてあげよう!(←
3月19日に「僕らの音楽」に出るよ!
詳しくは→http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html
今度は録画を忘れないように!(笑

haru
カイだよぉ↑↑★☆
あるきたかった
おもいでととけあう
まいでぃすとに~

(突然スマ素><*

教えてなくてミアネ~v-12

てか、ジェジュナやっぱりドラマでるんやぁ((ニコッ

愛cカイのトコももぅ期末終わったよぉ↑↑★☆
解放やね~^^

お疲れ山~^^

やっほ~
ふーたりーでいーればー
かぜもーなみーもくーもも~
こえらーれるーきがしたいやーずあご~


愛莉ちゃん、あんにょん!
こちらも期末終わって
東方とSuper Juniorのことを追っかけてますよw
トンは最近雑誌にすごくのってて・・・
買うのも大変ですよ(泣)
中2のお小遣いを考えてほしいわ~www

ジェジュンはドラマですね!
うらやまうらやまです!
高視聴率は確実だと思いますよwww
NoTitle
haru

いやー歌ってくれてありがとうざんす(日本語が…
コメ返遅れてミアネ!!汗

スーツにメガネ…やばいね~~↑↑笑
CDTVのがしました↓↓
いやーもっとチャントスケジュール見るべきですねぇ…
でもーー!!
僕らの音楽はちゃんと録画したよぉーー!
ありがとぉ!!
何かいつもミスった番組系でお世話になってます。笑
NoTitle
カイちゃん

いやー歌ってくれてコマウォー(*´∀`*)
そして返事おくれてまぢミアネー↓↓

ジェジュンドラマでますよー↑↑
始まってますよー↑↑(もっと早く返事しろよ
「ニコッ」って…かわいいなおい!笑

またもうすぐテストあるよぉ…
終わればまたすぐに出てきますね。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
