スポンサーサイト
この時期になると…
出るんですよ
















ってか出たんですよ
















ヤツが…
















ヤツが…





















て○とうむしがぁぁぁぁぁぁぁ!!


期末テストがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(ぇ


あぁーおそろしい(((◎д◎;)))

期末もて○とうむしも恐ろしいわい!

(愛莉の部屋にはテントウムシの巣があり、
この時期になると1日20匹(まぢです)のテントウムシを見るため、
テントウムシをゴ○ブリぐらいに嫌うのです←)


期末は現地校も補習校も週がカブっちゃって…


しかも愛莉は最近ひらがなにまで疑問を持ってしまうという…


たとえばこの前「み」と言うひらがなを書いた時…






















(-ω-゛)ん?
















愛莉「おかあさーん」
母様「なにー」
愛莉「何で『み』ってひらがなはこんな形なの!?」
母様「は?」
愛莉「なんでクルンッにチョンなの!?『す』はチョンにクルンなのに!!」
(↑不明だぞ自分


期末大丈夫か、自分よ…

んま、何とかなるか!(いや勉強しよーぜ、バカなんだから←
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
えぇテントウムシとかやだねぇ
20匹はさすがに・・・ 笑
期末頑張れッ
NoTitle
・・・・・・愛莉ちゃん、あんにょんe-53
私には分からないわ?テントウムシの巣ってなに???
テントウムシって巣あるのぉ???

・・・・とりあえず、期末がんばって!!!
NoTitle
嫌ァァァーーーーーーー!
ぎもぢ悪いよね・・・(涙

あたしも無理よ・・・
て○とうむし・・・
ある事件から・・・
いやー(><)
思い出したくない!(笑

ヤツの退治も、期末も頑張ってー!

haru
ぉ久でゴメンチャイ*+。
ぉ久でミアネ~i-258
実をいつとカイの学校は期末最中やよi-195i-195
ホンマにヤバイ×02
ヤバイしかいいようがないよぉ~^^

愛莉同類~♪((一緒にすんなっ
カイはカタカナがヤバス><
ヲとかイロイロ
ヲとかってめったに使わんし
まずカタカナって使わんくないi-223v-361

4月になると…
てか、
もうそろ×02
カイの天敵となるものが…帰ってくるわぁ↓↓

…帰る
…カエル((殴

ごめ素!しけたな((謝
でも、ホンマにカイぁ
カエルが大×9999999999999999999嫌いi-192なんでお前がいんねん!って感じやしっ
あと…

…蚊!
…鳥類(特にフクロウ!
ホンマにムリムリムリムリi-240
考えだしたぐらいでゾッと寒気が…
うひゃ~v-12

んずあぁ~またくるわぁ↑↑★☆
NoTitle
愛莉んちはほんっとにて○とうむし多いもんね 汗
期末。。。まだやってないっっっ
テイクホームのっ
あと2時間で明日なのに 爆
はじめまして~
何度かオジャマしては、
愛莉ちゃんの作るお人形がかわいいなぁv-238
と思いつつ、ポチだけして帰ってました。
ミアネv-356

て○とう虫かぁ。
あんまり見かけないけど・・・巣とかあるんだ(初耳)
しかも部屋に。ってイヤかも。。。(汗

初コメなので、この辺で。
テストがんばってくださいね~v-363
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: NoTitle
Amy

コメントありがとう!
てんとうむしイヤだーー!
そーいえばAmy来たときに出てきてたよね。汗
あの時はホントにすんまそーーんw

期末頑張りました!!←
Re: NoTitle
綾ママさん

愛莉も分かりません!(ぇ
でも友達に相談したら「てんとうむしの巣って結構あるよー!」
って言ってたんでキットあるんです!(なんじゃそりゃ

期末頑張りました!!←
返事送れてごめんなさい←←
Re: NoTitle
haru

haruもて○とうむし嫌いなんだ!!
一緒ーー仲間ーーー!わーーい((殴
うちらって気が合うのね!!←

ヤツの退治頑張ります!笑
NoTitle
カイちゃん

いやーコメ返遅れてミアネ~
期末中…でももう終わってるよね!
5月だもん!(いやーホントみあね←

わかるーー!ヲ!!
何か時々「ヨ」って読んじゃう(・ω・`)
コレでも中3です☆笑

うちもカエル嫌いーーーー
何か何とゆーか…あのヌルヌル感が…
ってこの時期になるとド田舎にすんでるもんだから
ドンドン家の中入ってこようとしてくるんだけどね。汗

いつもコメントアリがトォね!!
NoTitle
千秋

テイクホーム…
あぁーあったねー何ヶ月か前に((殴
ってかもう中3の中間じゃないですか・・・
いっやー返事おくれてスンマソン←

てんとうむし多いーーー
あーーーむり。笑
NoTitle
ychrmさん

コメントありがとうございます!
返事遅れて本当にミアネ…涙
PCがおかしかったもので…(言い訳

何かあるらしいですよー
先生に相談したら「巣かもね~」とか言ってたんで。笑

応援ありがとうございます!
それなりに頑張りました!はい!笑
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
