スポンサーサイト
どーせうちはデカイですよ←
あんにょん♪愛莉です☆

補習校いってきやしたよッ(・Д・)>ビシッ

休み時間にふと伸長の話になりましてね

「愛莉伸長何センチー?」って聞かれたもんで

「166.5cm」って答えたら


ずっとうちより背が高いって思っていた男子が

「あー、じゃあ俺とそんな変わらなくね?」と…
















ガーーーーン

















さすがに男子の身長に追いついちゃうのは嫌ですね。

その男子がきたばかりの時が向こうの方が3cmぐらい上だったのに←

もうコレがショックでショックでずっと言ってたんですよ。笑


でもですね


愛莉よりデカイ人は周りにたくさんいるのです!
(背が高いって言おうぜ←)

たとえば愛莉の父は


186cm

はーい皆さん!186cmで「あ、チャンミン♪」

なーんて思っちゃダメよーん。

うちの父は15cmぐらいオデコでずるしてますからね(ォィ

しかもユチョン見たいにカッコイイ人ならそれも許せるんですけど…

ユチョンやチャミンと比べちゃーお父さんはスッポンですな。
(↑さっきから言いたいほうだいだな


続いてー

愛莉の(唯一の)韓国人友達は

191cm

いやーはかるの大変だったw

ちなみに話すとき顔見てると首がありえなく痛くなりまっせー☆笑

んなモンで座ってもらう←



続きはバトンです♪
... Read more ▼
・まず自己紹介から
→「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
を紅白で歌ってる東方神起にやられちまった愛莉です☆笑
英語も日本語もシャベレマセーン(ォィ
けどいちぉー喋れるはずなのです。笑



・ブログで使ってる名前は?その名前にした理由?
→「愛莉」です♪
 本当は「愛」とかにしようと思ったんですけど
 自分の名前も入れたくて「莉」をたしました。
 そしたらワーォ、名前ぢゃん!みたいな。笑




・生年月日(星座)
→1995年8月16日(ししざ)だぁよ☆


・身長
→166.5cm
何かこの記事にふさわしい質問ですな。笑
目指せ170cm!とは言ってるけど
やっぱ男子とかよりは1cmでも低くいたい(どっちなんだ

えぇーい!いっその事2mいくぞ!!(ぇ


・体重
体重は体重なのだよ(ぇ



・好きな色は(2つまで)
→んーピンクと緑?
あ、赤も!え、二つまで!?
うーーん…赤ピンクと緑!(あわせるな



・好きな人のイニシャル
→じぇっじゅーん!(イニシャルだってば
あ、でもありえなくチャミ王子にはまってる♪
でもでもユンホも好きだなぁ・・・・・
んーやっぱユスも!(さっさと決めろ

…(゜∀゜;)

JJです。笑



・住んでいるところは?
→アメリカー!
・・・のドドドドドド田舎ー!
友達が牛とか馬飼ってるぐらい。笑



・ブログはじめてどれくらい?
→2年ぐらい。
でも最初は全然東方神起ブログぢゃなくて
日常だったんだけど、気づけば東方神起!
みたいな。笑



・ブロとも何人?
→fc2の「ブロとも」のヤツでは37!
いつもお世話になってます♪
ブロともぢゃない人でも仲良くしてくれる人
はたくさんいますよん♪
いつもありがとう!




・このバトンの送り主
haru!(何でこんなデカイ文字で…



・この人はどんな性格ですか?
→haruはすっごく仲よくしてくれてて。
何かあったらすぐに心配してくれる、
やさしくて元気もらえる人です♪




・送り主の事、ぶっちゃけどう思う?
→好きだぁ!!ジェジュンが!(ぇ
お互いジェジュペンでありジュンシムLOVEであり…
すごく気が会うと思う♪




・この人を動物に例えると・・・・
→絶対絶対小動物♪リスかな?



・送り主にメッセージ
→haruへ、
いつも元気もらってるよ♪
haruの書く記事は悲しかったり
笑ったり…読んでるのにコメしなくて
ミアネよー。涙
haruに会えたのは絶対に運命だ!(ぇ
何かあったら言ってね!愛莉が日本いく!(えぇ
これからもヨロシクねーん☆



・このバトンを誰に贈る?(最低5人)
→うーんとね・・・
☆あこちゃん
★千秋
☆カイちゃん
★あんなちゃん
☆なちょんちゃん

・・・まわしちゃった人ゴメンナサイ。汗
(あ、皆ペン違う!今発見する愛莉さん←)
ヨロシクお願いします☆



・送る人達との関係は?
→千秋はリアとも、後は皆大好きなブロともです♪



・送る人の第一印象、出会い方など

あこちゃん→ブログ通して♪
 面白いなぁーって思って思い切ってコメントしました!
 思い切ってよかった02!笑

千秋→補習校で話しかけてくれたのがきっかけでーす☆
 正直ココまで仲良くなれる人だと思わなかった!
 最初はあんま仲良くなかったけど今大親友☆笑

カイちゃん→第一印象は「ワーォ、この人小説上手い!」みたいな。笑
 しかも中1って聞いて(よんで)びっくり!
 いつもお世話になってますんだ☆またコメントしにいくねーん。

あんなちゃん→Oh!アメリカすんでたのね!みたいな。笑
 今までアメリカに住んでたって言うブロともいなかったから
 ちょっと嬉しかった♪

なちょんちゃん→プロフの写真が可愛いって思った♪
 すごくやさしくて可愛い感じの子です。
 これからも仲良くしてねーーーん!笑



・送る人を動物に例えると・・・・(人間はなし)
あこちゃん→うーん…犬!
千秋→同じく犬!ゴールデンとか(ぇ
カイちゃん→カイちゃんはハムスターかな?
あんなちゃん→イルカっぽいイメージがありますんだ↑↑
なちょんちゃん→ウサギかな?可愛い感じの動物☆



・送る人達のこと、ぶっちゃけどう思う?
→大好きっすよーん


・最後に一言
→いつも意味不な愛莉のブログに
 来てくれるかた、ありがとうございます!
 バカでバカでさらにバカで(ぇ
 日本語が意味わかんない時あると思いますが
 これからもヨロシクお願いします☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪
愛莉ちゃーん♡
あんにょん!!
あこですっ*覚えてますかぁ~!?
休止中もコメくれたりコマウォヨ♡♡

身長高いのあたしからしたら羨ましいよ!
小さいとねぇ~妹からバカにされるのだよ・・・けっ←
妹は愛莉ちゃんと同じくらいだよ*

Σうぇ!!←
バトンあたしでいいんですか!?
てゆか、あたしだよ・・ね?(不安になるヤツ)
頑張り・・ます!(手抜きするだろう疑惑w)

また、来るね♪
NoTitle
アンニョン♪

・・・・お互い無いモノねだりだね!
私は「も少し背が欲しい!!」だよ!
10センチ違ったらどんな世界なんだろう・・・
っていつも想像しちゃう。
満員電車なんて差が低いとキレイな空気吸えないんだから!(笑)
きゃっふーw
どうも!リスです(・ω-`o)b←

うっへへー答えてくれてありが鯛鯛w
そーして、身長高ぁーいわね。
羨ましいなぁ(∀)
あたし、ギリッギリ160ないのよ。(ないんかい
あー、でも165までいく予定なんで(σ。-∀-。)

愛莉が目標ってわけだ!
(↑さっきから何言ってんだろーね(b^ー°)

バトンっていいね!(笑
これからもめっちゃくっちゃ回しちゃうと思うけど
よろしくねーんヽ(○´∀`○)ノ

haru
あんにょん★
はじめまして★
私はチャンミン大好き中3っ子です♪
背は高いほうがすらっとしてていいとおもいますよ★
NoTitle
あこちゃん

コメントありがとう!
もちろん覚えてるよぉ!忘れるわけがないぢゃないですか!笑
うちも今妹がガンガン背ぇ伸びてるよぉー。
止まれ!止まれ!みたいな。笑
うちはもういっその事目指せチャンミン(ぇ

バトンよろしくです☆
忙しいのにゴメンね!←タヒ
NoTitle
綾ママさん

あんにょん♪コメントありがとうございます☆

あー確かに満員電車の時は高いほうがいいかもしれなませんね!!
でも普段乗らなかったりする愛莉です。笑
10cmちがったら…うーん←
愛莉はもう目指せ2m(ぇ
NoTitle
Haru

コメ返おくれてごめんねぇー
こちらこそバトンありがとぉねぇぇw

うちは160ぐらいでスローダウンしたかったw笑
でももういっそのこと目指せチャンミン!(ぇ
お互いがんばろーーー!!

バトンばしばしやりますよ!(日本語が…
どんどんまわしてねぇ☆
NoTitle
かなちゃん

あんにょん♪コメントありがとうございます!
遅れて本当にごめんなさい!!

愛莉もひそか(でもないか←)にチャミ様愛しております☆笑
もういっそのこと目指せチャンミンですよー!笑
牛乳のんで寝るか!←
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
