スポンサーサイト
別に放置してるわけぢゃあ…←
まともな記事を最後に書いたのが














1週間前
















らーらーらーらららー♪

ことーばにぃーできなぁーい~(●´Д`●)




















んまぁ、愛莉の言い訳でも聞いてみてくださいまし!(ぇ


愛莉さん、このごろサボりぎみですねぇー

 (゜∀゜;)エ…ヘへ
 (o・ω・o)v勉強してるんですよ☆


そのわりには成績上がってませんけど?^^


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜∀゜;)

これはいったいどーゆーことですかね?

 (・∀・b)あ、しょーゆーk


「しょーゆーこと」って言ったら怒りますよ?^^

 あわわわわわわわ(((◎Д◎)))
 ・・・黙ります(σ´-ω-)ポリポリ





んま、忙しいのよ、愛莉も!(何様だ

東方神起みたり

ジュンシム見たり

ジュンシム見たり

ジュンシム見たり

ジュンs(以下省略


とりあえずジュンシムがやばすぎるのですッ


ってか東方神起萌えなのです!(も・・・もえ?!








むっはーん








サボってすみません( ゚∀゚)ノ゙ Hahaha(思ってねーな


意味不明な記事だけどこの辺で!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
もぉ~愛莉さん
私もサボってましたよ~~~←
いやぁ勉強が忙しくて((殴
ジュンシムやばいいい
萌w
むっははーん♪

あたくしもじゅんしむが。。。
好きだァァァァァァァァ!!!

よし、決めた!
今日は自己満足のため愛莉のために
じゅんしむ特集をしようじゃないか!!!

褒めて♪褒めて♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o

haru
NoTitle
´ω`)ノ こんにちは♪

お勉強って大変よね…(ノД`)シクシク…泣

ジュンシム…(´▽`*)アハハ❤
私もそのカップル好きwww
私はキスカップルも大好きなんだよねぇwww

カイもだよぉ~//
カイもだよぉ~テスト1週間前きったっていうのに
のほほんとユチョンやチョンジェの事しか考えて
ないよぉ((焦

ん~
愛莉cゥチも一緒だよぉ~^^
全然まともな記事書けなくて
ミアネ~やわぁ

ホンマにチョンジェヤバイ×02
ユス…ユス…♪
チョンジェ…チョンジェ♪
どっちもだいしゅきi-233

ゴメン…狂うてもうた…↓↓
このままやとホンマに壊れるし
ここまででな~+*。
バイバイ↑↑★☆i-88
Re: NoTitle
千秋

もぉ~千秋さんw
コメ返丸1ヶ月遅れてごめんね☆((殴
ジュンシムヤバイよねぇーんw
Re: 萌w
haru

いや~なんと言いますか…
返事送れてスンマソン!!(ほんとにな
ジュンシム祭りありがとぉぉぉ!
めっちゃ楽しませていただきました☆笑
いよっ!天才!笑
Re: NoTitle
チョンホちゃん

返事送れてミアネよぉー><
うん!勉強大変!!
これからいちぉー中3になるとゆーのに…
お菓子食べながらPCの前に座ってる愛莉ですv((殴
キスカップルもいいよね!!
いいよね!!ヤバイよね!!笑
Re: カイもだよぉ~//
カイちゃん

あぁ!!仲間だぁぁぁ☆←
テスト1週間前…って事はもうすぎたか!(`・∀・´)
(↑コメ返遅れてゴメンww

いやいやいやいやいや←
カイちゃんの小説大好きだよぉw
読者でございます応援しとりますです(日本語しゃべろーかw

うちもユス好き!!
癒されたいときはユス!!笑
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
