スポンサーサイト
むっほっほっほ
HAPPY BIRTHDAY

チャンミン!!ヾ(●^∇^●)ノ




んで、ジュンシムペン愛莉さん

チャンミンの好きな所言っちゃいます!(ぇ

最近チャンミンに浮気しまくってるんですよーん
ためてた分全部言わせてください☆



まず

まゆげ!(チャミペンさん、怒らない、怒らない←)

笑った時に八の字になる眉毛、たまらない(○´艸`)


ピアスー!!5人ともすごく似合うんだけど、

チャンミンがつけるのって「男」って感じしません!?

ドSな所!(ぇ

背高い所ー!うちのお父さんも186cmらしいw
顔とスタイルみちゃ月とスッポンだが←

タートルネックが似合いすぎる所!

ジェジュンには「男は愛せません」
とか言っちゃう癖に
ジュンスには「サランへヨ」
って言っちゃった事!
(ぇ

ってかジェジュンに「男とのスキンシップは嫌い」って言っちゃう所!
是非変わってください!

カッコイイ所!




そろ02切り上げて(笑


とにかくチャンミンも他の4人も大好きなのだぁぁ!


ファイティン☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
うちもドSなところ
大好き!!!

5人の笑顔が見たいッス★
NoTitle
あたしもブラックチャンミンのほうが好きー!

チャンミン、ジェジュンには厳しーんだよなぁ(・∀・)

そんな2人が微笑ましいんだけど♥
NoTitle
愛莉ちゃんいつもコメありがトン^^

やっぱさ~眉毛ポイントだよね~かわいいじゃん
でもいつか怒られてみたいんですよ、すみれは・・・←おばかでみあね^^;

今夜はたくさんケーキ食べてたくさん笑って
いい夢みてほしいな~☆~
NoTitle
チャンミンおたんじょうびおめでとー!
あいらぶゆーヽ(´∀`)ノ

愛莉もじぇしむ好きなんかぁww
あーしも大好きなんよねi-80

それに、笑ったときの眉毛は最高!
あたしもチャミに浮気しちゃうぞー(笑

haru
NoTitle
あーいーりーちゃーん!!!

久しぶり♪

覚えてる??汗

受験を終え、
戻ってきましたー!

またよろしくねえ\(^o^)/

(ブログ続けることにしたよww)

愛莉ちゃん、だいすき←

ぬはっっ^^
ぅいっす//
ホンマにチャンミンチョッカへ~↑↑★☆

たまってた分?!言っちゃってもいいッスよぉ~^^
カイが許しやす。。。
だって…カイも…最近ジェジュンに誘惑されてるモン!!
やば、ヤバ男やでっっっ♪

ん~ちなみ~カイはぁ(←誰もお前に聞いてねぇ
言わせておくれよぉ↓↓

爆笑するチャンミン最高……。。。

…はい!ありがとうございました>>
しけたもんね・・・・

んじゃ~^^
また来るわぁ。。。
お久しぶり~^^
´ω`)ノ あんにょん♪ お久しぶり^^

私のこと…おぼえてる…???
ゆちょぺんのチョンホです笑

愛莉ちゃん、大好き((←いきなりww
愛莉ちゃんのことはまじで好きです❤
大好きすぎてアメリカ行きてぇ…。←

えーっと…私、高校に受かったのでブログを再開しました!!!!
また私と交流してくださいッッ!!!!!!
これからはじゃんじゃん愛莉ちゃんのブログに訪問するね^^

またよろしくお願いしますo(´▽`*)ノ
仲良くしてください笑
コメ返事→ごと−ちゃん
ごと−ちゃん

だよねぇぇぇー
ドSな所だよねッッ!笑←

5人の笑顔みたい♪
コメ返→みほ
みほ

やっぱブラックですよねー(ぇ
ホワイトチャンミンも好きだけど♪
ジェジュンに厳しいよねぇw
こっちは場所かわってほしいぐらいだわ←
コメ返→すみれおねえさん
すみれおねえさん

こちらこそコメントありがとうございます♪
やっぱ眉毛ですよね?!笑
あっははは!チャンミンだったら怒られてみたいかも。笑
ホント、ケーキいっぱい食べていい夢見てほしいですね!
(↑2日前の話だが。笑
コメ返→haru
haru

チャンミン、本当におめでとう!
うちもらぶゆーヽ(´∀`)ノ←
じぇしむ大好きなのだ!
後は2U、ユス、ちょんj(以下省略
一緒にチャンミンに浮気しちゃおーぜ(殴
コメ返→ゆりちゃん
ゆりちゃん

ゆーりーちゃーんー!
忘れるはずがないでわないか!笑
受験おつかれ♪♪
ブログ続ける事にしたんだッ
こちらこそヨロシクです☆笑

愛莉もゆりちゃんスキなのだぁぁ!笑
コメ返→カイちゃん
カイちゃん

ういっす♪いつもコメントありがとう!
おおおおおおおぉぉぉ!
カイちゃんもジェジュン来ちゃってますか!?
カモーンですよッふっはっはh(テンションおかしい

爆笑するチャンミン激ヤバだよねッ
眉毛がぁ↑↑(やっぱおかしい
愛莉もまたカイちゃんのブログ訪問しまっせ!
コメ返→チョンホちゃん
チョンホちゃん

お久しぶり!
覚えてるに決まってるぢゃないっすかぁ↑↑
うちもチョンホちゃん好き♪らーぶ←
そんなことしなくてもうちが日本に行きますよ!(ぇ
・・・・・・・・・・・いつか!←
高校受かったんだ!おめでとう!

こちらこそ仲良くしてくださいまし☆
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
