スポンサーサイト
我が父よ←
別にサボってませんよ!

学校始まってから急がしいのよ!

雪で休みだった分挽回中!

おほほほほh
(なんなのかしらこの人



サボっててミアネ(・∀・)ノ(思ってねーな








さて←


雪でずっと学校休みだったんですけど、

愛莉の父様は仕事があったわけですよ。

でも父様の車のヒーターが壊れてるから

母様が父様に自分の車を貸すことになったわけです。(o-ω-o)

そのときにお母様が送くりたい箱があったんで


(母-∀-)「車貸すからコレを郵便局に持っていって」

ってその箱と送料25ドルを渡したんです。

ブツブツ言いながら箱と送料を受け取って父様は会社へいったのです。

-*-*-*-*-

午後5時ぐらいに

父様が帰ってきーの

冷蔵庫開けーの、飲み物取りーの←

(父・_・)「箱送ったぞ」

(母-∀-)「ありがとー」

(父・_・)「渡した送料1ドル足りなかったぞ」


と言ったと思いきや 父様が自慢げに


(父 ̄ー ̄)「けど今日は車借りたから足りなかった金払ってやったからな。」




いやいやいやいやいやいやいやいや

足りなかった金って

1ドルだけでしょ父親よ(((-д-;)))

今1ドルって90円ぐらいでしょ?
10円ガムが9個だけだー←
まぁ、それは置いてといて(よいしょっと)


それを聞いて

怒っているご様子の母

怒ってるご様子の母に

にらまれる愛莉

状況をまるっきり無視する愛莉の妹





我が家っていったい←
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
おもしろい、おもしろい!!!

声出して笑っちゃった!!
父様いい味出してるよねぇ~
でも、それじゃ怒られるねぇ~(笑)

愛莉ちゃん、楽しそう♪♪
NoTitle
久々でみぁねョ(д)

愛莉ちゃんとこ楽しそうだなぁ★
一度愛莉ちゃんになって生活してみたい。。。♪

NoTitle
久々だねっ!!
愛莉ちゃんのお父さんおもしろいv-238
自慢げなところとかまじ最高だねv-415
NoTitle
トンバンは♪
様子が目に浮かぶな~
お父さん、たった1ドルだけど感謝されたかったんだねe-330
愛莉ちゃん、この状況でお母さんに睨まれちゃって~可哀想・・。愛莉ちゃん何もしていないのにねe-330気にしないでね・・。
妹ちゃん、この状況で無視できるなんて強いね~~e-330
コメ返→綾ママさん
綾ママさん

笑ってもらえてうれシアです♪笑
しかし1ドルだけでココまで言うとは…
父の一言であきれる娘、14歳←

んでもまぁ、毎日楽しいです☆笑
コメ返→じぇじゅ~♪ちゃん
じぇじゅ~♪ちゃん

こちらこそあまり行かなくてミアネー
愛莉はじぇじゅ~ちゃんになってみたいな♪
ブログとか読んでると楽しそうだもん!笑
コメ返→りぃしゃんちゃん
りぃしゃんちゃん

久しぶり!コメントありがとう!
最高だなんてりぃしゃんさん…笑
コレを本気で言ってる
お父さんがある意味すごいのかも。笑
コメ返→るーかちゃん
るーかちゃん

感謝されたかったのかねぇー
だったらお小遣いください☆ふふふ(怖
お母さんがにらむって珍しいのよーん
よほどカチンッときたのでしょう。笑
妹は無視してるってゆーか気づいてなかったのかも♪笑
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
