スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY ユンホ

リーダーとして頑張ってくれてありがとう!

実は愛莉さん、2Uも大好きだったりします(ぇ

あ、あとユスも!んでもやっぱジュンシm(さっきからユンホ入ってねーよ


素敵な誕生日を送ってください♪


yunho bithday

クッキー作りました!!

と言うより偶然クッキー作ってた母にお願いしてデコらせてもらった(←




んでユンホの誕生日なんで…

yunho birthday 2



ユンホくんクッキー(・ω・b)笑

ユンホ作ったつもりだったんだけど…

似てないかも…笑


Always keep the faith
... Read more ▼
2月4日はジェジュンの本当のセンイル!!

生まれてきてくれてありがとう!

追記に書いちゃってごめんよ!笑


ジェジュン大好き♪


HEROtic-*-愛莉
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんにょーん☆★
愛莉さん、あんにょ~ん!^^

訪問してくださったり、コメントくださったりしてくれてたのに、
わたしの方は全然でミアネ~;;

ユンホさん、バースデーだったんですね!
センイルチュッカヘ~v-314
素敵な1年にしてほしいですね♪

クッキー、特徴掴めてると思いますよ!笑
何だか食べるのがもったいない…笑

いいですね~、お誕生日にお菓子を作るって!
私もキュジョン君バースデーに挑戦してみたいですo(≧∀≦)o

カイだよぉ~^^
ユンホ+*センイルチョカエ~^^
覚えたよ!『センイルチョカエ~』笑
ユンホ君クッキーカワイイ☆★
ちかもおいしそう。。
カイもユチョン君クッキー作ろっかな≧Å≦\
コッチはもうそろそろしたら…
バレンタインうやでぇぇ♪♪
やし頑張って作ってみよっっ♪♪

かわいい
クッキー、美味しそうだし、可愛いですね。

最後のユノクッキー眉毛が似てると思います。

お口を鼻に見立てると、かわいいワンコにも
見えるね。

ユノ犬ですね。v-286
NoTitle
いつもコメント
ありがとうございます。

全然コメントできなくてごめんなさい!

ユノクッキ-食べたい!
ってか
ユノって柴犬っぽいですよね。
(?)
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
