スポンサーサイト
5!
あんにょん♪愛莉です☆

前に雪降ったことかいたんですけど、

なんとあの雪、まだ溶けてない!!!

おかげで土曜、日曜、月曜、火曜、水曜と学校休みでしたよー。



まさかの5連休!!!ε=ε=(*b´∀`)b



っとテンション↑↑の愛莉さんに!




先生からメールキタ━━━ヽ(●゜Д゜●)ノ━━━ッ!!!



「クラスでやる予定だった範囲と宿題を送ったので水曜日までにやって来てください。」



エッビヽ(・ω・oヽ)




マヨマヨヽ(o・ω・o)ノ




エビ(ノo・ω・)ノマヨー♪



しかも学校行かなかった分全部急に送ってくるんですよ?!

学校は3日分しか休んでないのに



5ページもね






さらにバンドのナンバーってのが1人1人決まってるんですけど、

愛莉は5

に決定したそーで☆

さらに5日に雪降る可能性があるよーで



でも5って数字、嫌いぢゃありませんよー(←

東方神起は5人なので!(前の記事と内容が似そう←)


実は最近、ちょくちょくブログでチョンジェスの悪口を書いてる所を見ます。

愛莉のブログ友達ではないんですけど、

偶然訪問したところとかにたまに…

「ユチョンは楽してる」だぁの

「ジェジュンは苦労なんてしてない」だぁの

「ジュンスのせいでこうなったんだ」だぁの



別に誰が何を言うかは自由ですけど

そーゆーひとって自分を「トンペン」と思ってるんでしょうか?

やっぱり、5人で東方神起なんだから5人ともすきでいてほしいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
そうだよね。
東方神起は5人だから東方神起なんだよねww

あたしも、5人の悪口を言ってる人達がホントに理解できない。

苦労してない?いままで彼らがどんだけ頑張ってきたと思ってんの?って感じ。

みんなみんな苦労して、頑張って東方神起になったのにね。
その人は心から5人をを愛してないんだと思う。

本当に愛してるんだったらもっと東方神起を知って欲しい。
どんな東方神起も東方神起なんだから。

haru
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
すご~~い!!雪で5日お休みなんて
どんだけ降ったのぉ????
こりゃ~楽しまないと!!だね!
・・・・宿題の事は忘れて・・・・・♪

トンペンは5人が好き❤
その方はきっとまだ、㌧の事よく知らないんだね!
もっと、もーっと知ったらトン5人の事が
もーっと好きになるのに、残念・・・・。
カイっスヨ~^^
あんにょん☆★
すごいね~雪、雪、雪!→萌
雪大好き♪♪
でもイイナ~☆★
雪のせいで5連休なんて↑↑★☆
羨ましいっスヨ~^^
カイのところようやく積雪になったよぉぉ><
溶けたケド+*

はぁ?<<怒
チョンジェスが楽しとるって。。!
ちょい待ち!
そんなん書いたらカイ怒鳴りまくるで><
ホンマに㌧ペンなん?って思うわぁ=
ユチョナ可哀想…
ジュンc可哀想…
ジェジュナ可哀想…
もっと本人のコトも考えて更新して欲しいっつーの!!

…ゴメンな~><
…そんなこと聞いたら
超ムカ×02きたww

落ち着いて。落ち着いて。
トリマまた来るなっ
ハンパのトコで終わってミアネ~><
でわぁ~^^
愛莉サランヘ~
久しぶりー★
コメありがと!めっちゃ久々じゃん♬

まじ韓国人のハーフとかうらやましいよねー><って。。愛莉もハーフだったか!ハーフいいなぁ!←
んでうちはただいま韓国語猛勉強中!←英語はどした!おい!
でも本気で3カ国語うらやましい!!

ユノの記事にコメしよーと思ったけど、こっちの方が気になったし。。。

チョンジェスの事バカにするとか悪口かくとかどんだけ暇なの!?what the fuck!!!!笑 ちょっと言葉わるくなった。。ミアネ><
でも実際問題ジュンチャンもジェジュンもユチョンもユノもチャンミンも5人でいなかったら楽しい顔なんてみせないじゃん!ねー!なのに楽しそう!とかまじありへんやろ!めっちゃむかつくわぁ!
マジないわぁ!なんか怒りすぎてながくなっちゃった。。まじミアネ。。><苦笑

またくんね!愛莉もいつでも遊びにきてねー!
ひさびさ
だねっ!
あたしも、結構周りで
「はよ解散すれば」とか言う
自称:トンペンにものっそい嫌悪感感じたんよね~。
トンペンなら5人の絆を信じるべきやもんね~~っ
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
