スポンサーサイト
やっぱ東方神起とジェジュン大好き!
「コメ返事今日がんばります!今日!!笑」って言った人~




























(愛゚∀゚)ノ゙ は~い!






ちゃんとコメ返した人~
























(愛゚∀゚)ノ ・・・





(愛゚∀゚)ノ ・・・





(愛゚∀゚)ノ ・・・





(愛゚∀゚)ノ ・・・



(愛゚∀゚)ノ ・・・





(愛´・ω・`)あらまー

ポリポリ(σ´-ω-)やっちまったな(一言ですませるな


ホントスミマセンッ

時間なかったと言うか…



東方神起のシーズン3見てたというか(殴

だぁってぇ~

ジェジュンのラップやばいしぃー
呪文のチャンミンかわいいしぃー
ジュンスとチャミのカップルトークつぼるしぃー
2Uめちゃかわいいs(ブツブツ...




んで、5人で楽しそうに笑ってる動画をYoutubeで見てました☆(←

やっぱ『東方神起』5人なんですよ。

いろーんなイヤな事がおこってるみたいだけど。

バッシングとか、変なうわさが流れたりと…




実は「解散」の噂が流れた時、愛莉は日本にいました。

一時帰国(?)してて…

SbU出し始めたころだったからよく色んな番組に出ていて、

中でもよくジェジュンが

「メンバーが1人でもいなくなると寂しい」

「5人の時が楽しい」

みたいな事を言っていた。

それで解散の噂が流れて「もうダメなのかなぁ?」

とか不安になって…

でも、ジェジュンはまだ

「メンバーは家族のようだ」

「今までのように待っていてください。
もうすぐいいニュースを伝えられるようにしますから」

「メンバーがいたら寂しくない」

(なんかちょっと違ったらすみませんねー、
日本語分かるだけでも奇跡なんですよ←)





ジェジュンの言葉って「あぁ、何だ、ただの噂なんぢゃん!」って思える!
ずっとトラブルが起きてる中、

ジェジュンは「メンバー」って言葉を繰り返してる。


ジェジュン大好き!





はい。

↑の文章

ジェジュンの誕生日に書くつもりのメッセだったんですけどね(ぇ

いや、もっと短かったけど・・・(←


バースディーカード送るの忘れたというか←

(しかも今日何月何日だー!
(2月2日だー!殴

ジェジュペン失格だゼィ(ホントにな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
ほんとだよぉ
東方神起は5人じゃないと絶対だめっっっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
season3いいな~(∀)
うちはお金が・・・・・・(´m`)
誰かお金ちょうだい・・w←

そうだそうだ~!!
5人だから、東方神起なんだよっ
JJはほんとメンバー思いだよね・・
そうゆうjjの優しさが大好きなんだよ~×( ←
1日でも早く、5人が皆で笑ってる姿
を見れたらいいな~・・
NoTitle
千秋

だよねー
5人で1つだもんね♪
NoTitle
Emilyちゃん

うちもお金ないよぉー
誰か愛莉にもお金ちょうだいw(殴

ジェジュンのメンバー思いな所好き♪
そーだね。きっと5人で笑ってる姿見れるよね♪
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
