理科の時間にクラスで背比べをしてみた

snap_airisroom816_201010224420.jpg



愛莉の伸長:715cm




奇跡的な715cm(←

まさかの715cm(←

偶然とは言え715c(殴



そりゃー愛莉はこの年の女子では少し大きいほうかもしれないケド、


715cmもないっすよー!

(しかもその下の男子17cmになってるしね←)





後から聞いたら「175cmの間違え」だそーです。




ってそれでも間違ってるんですけど。(←166cm

びっくりですよまったく(o´Å`)=з 笑






昨日雪降りましたよーん♪

雪


サラサラした雪だったんで、文字が書きやすいことをはっけーん。

愛莉が書いたのはコチラ↓
TVXQ



後「IJJ」ってのもあったんですけど、

父の質問攻めにあうのがイヤでけしました↓↓
(父には東方神起の事あまり言ってないんで((ォィ)



そしたら「愛莉!こっち来て!」と妹によばれーの、いきーの(←

妹「コレ私が書いたの!」(↓さす)


snap_airisroom816_201010225541.jpg
(犯罪者ぢゃなくて愛莉ですよー)


見てみると雪に

り○○=おにばか
↑愛莉の本名

(名前当てようとしたって無駄よーん♪当てれない自身あり!笑)

と書いてありましてねー( ゚∀゚)ノ゙ Hahaha

だいたいどーゆー意味なんだ、って感じっすね。

んま、漢字にすると鬼馬鹿になるんでしょう。笑


んま、基本ケンカ買うのがめんどくさい愛莉は消しましたよ(ぇ


いちいち買ってたら怒られるのはデカイ715cmの愛莉のほうなんで(意味不




いつもコメントありがとうございます!

コメ返なか02出来なくてすみません。

しかも訪問&コメできなくてすみません。

今日がんばります!今日!!笑

こんなテキトーな管理人ですがこれからもヨロシクです♪(●゚∀゚人´∀`●)
Secret
(非公開コメント受付中)

はろーー
715センチなんだね愛莉ちゃんwwww
17センチの子も見てみたいよーー
166cmってなんかうらやましいなーーーーー!
私ぎりぎりで160くらいなのに・・・・

あと雪いいなぁ!東京じゃなんにも降らないしなぁ!
私が前シカゴに住んでた時の雪もそんな感じだった~!
もっと吹雪になるときもあったけどw

それにして妹ちゃんのおにばかはウケたよ~
初めて聞いた~←そこかよっ


愛莉ちゃんちなみに私もお父さんに東方神起のことあんまり言ってないから大丈夫だよぉーwww
NoTitle
あんにょん♪
今、こっちでも雪が降っていま~っす!

愛莉ちゃんと妹さん、お揃いのコートかな?
可愛い~ね!

166センチ?!?!
大きい~~
羨ましいな~~v-356
NoTitle
さすが愛莉、715cmとはwww
先週から500cmくらいのびたね~
いやぁ成長期の恐ろしさ←黙r
身長のびたいよぉおおおお
by153cmのちびちび女
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
あんなちゃん

715cmですよーん♪
んもぉジェジュンったら小人に見えr(殴

愛莉的には160ぐらいが理想なんですが←
んもぉいっその事170cm!って思って牛乳飲む毎日です。笑

シカゴすんでたんだ~!
愛莉のおじさんもシカゴなんだよ♪
あそこはかなり雪がひどいよねぇ。
いったことないんだけど(おい

>それにして妹ちゃんのおにばかはウケたよ~
>初めて聞いた~←そこかよっ
そぉ!?愛莉は4年前から聞いてるから
全然「初めて」ぢゃなかったんだけどね。笑

お父さんあまりしらないんだ?!
仲間ー☆←
NoTitle
るーかちゃん

あんにょん♪
おぉ!日本でも雪降ってるんだ!
すごーぅい!(←

>愛莉ちゃんと妹さん、お揃いのコートかな?
>可愛い~ね!
おそろいってゆーか
ドチラとも愛莉の何ですけどね
「勝手に着ちゃってますよ」事件←
邪悪な妹d(黙

166センチだよぉw
「いいな」なんて言ってくれてありがとう!
でもクラス写真撮るときとかいつも男子がいる列に動かされるよ。笑
しかも顔映ってないしね
NoTitle
153cmのちびちび女千秋さん
↑(殺してよし
そぉそぉ715cm
500cmもリアルに伸びてたら生きてないし。笑
それより下の男子、ホントは171なんよ。
今は皆「17」と呼んでおりますw(ヒドイ←
NoTitle
*鍵コメHさん

コメントの返事、
またHさんブログでさせていただきますね!
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
