スポンサーサイト
じぇーじゅーーーーん(p>□<q*))(無駄に長いぜこのタイトル←
やばいっすよやばいっすよやばいっすよ!!





ジェジュンの髪が



この色↓から
untitled2.jpg
(って呪文の時のですけど←)














この色に↓
untitled.jpg

しかもヒョウ柄を着てたという・・・。











・・・。
















どーしたのジェジュン!?

何か悩みでも!?












そうか・・・
















そうか・・・

















愛莉が最近チャンミンに浮気してたからだね(ぇ






ジェジュンのこと大好きよーん♪

んまぁ、確かに最近チャンミンチャンミンいってたけど(ォィ

ジェジュンらーぶヽ(*´з`*)ノ






































































なんで黙ってるんですか?(ぇ




そーですか

歌ってほしいですか?(いや別に…


ぴーひゃらヽ(∀`●ヽ)


(ノ●´∀)ノぴーひゃら


ぱっぱヽ(●´∀`●)ノぱらぱっ。+.゚

(管理人本人も何してるかいまいち分かってないんで心配しないでください)










さて、話戻しますが(←


実は愛莉


黒髪ジェジュンが大好きなのです!

pcの画面も黒髪ジェジュンのにしたのです!

やっぱり白く透通った肌ですし

濃い色の方が・・・と言う愛莉の勝手な意見ですがね。

んで、次に


茶髪untitled2.jpg

実は結構イケメン&茶髪&前髪が好きな愛莉

後、呪文のころのジェジュンの髪色が愛莉の髪色に近い。笑

で、茶髪と同じくらい

金髪&銀色キターーーーーー!!

もう可愛いときは可愛く見えるし

クールに見えるときはクールみ見える感じな♪(不明





そして今回の黄色(ォィ

今度テレビ出るときが楽しみだわ♪

半年前と今は全員髪型違うもんね↑↑

黄色もすきー★

ってどの髪色も許せちゃうんだけどね。笑


皆さんは何色の髪のジェジュンがすきですか(σ゜∀゜)σ?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

美人さんへ(笑
あたしはねぇ・・・
ミロヘアーのときの色が好きww
茶色なんだけど、ちょっと赤っぽいみたいな?

てか、1番「Wrong Number」のpvのときが
ビンゴ!(笑


そうだよね!???
今回は黄色だよね!?

・・・あんさ、さっきあんなふうな記事書いてたけど、
もう平気になっちゃった(゜∀゜b)

てか、好き。(殴

もうね、ジェジュンはなんでも似合っちゃうんだよね。
あたしもそんな美人(?)になりたいよぉ(PД`q。)

haru
NoTitle
お久しぶりでございます(∀)/
ポンポコリン...元気でましたよっ!笑

あたしは、茶色のジェジュンがいいなァ♪
深めの茶色が、1番つぼってた^^*
でも、ジェジュンってどんな髪型でもすごい似合ってるよね(ω)
基本的にどれも好き・・・かなww笑
あんにょんi-88
今回の黄色にはホントビックリだょね。。。
でも、私、純粋に「かっこぃ~i-233
ちょうど髪染めようと思ってたから真似っこしちゃおうかな~i-237i-80
って思っちゃった。笑
で、もぅ完全に真似っこする気満々ww(●´艸`)

私は基本的にどの髪型も色も好きになっちゃうけど、
呪文の時の赤みがかった茶髪がお気に入りかな^^
初めて真似たのが呪文ジェジュヘアだったってのもあって
思い入れが結構強くなってるみたい。
あと、Purple Lineの頃の金髪も好きi-80
NoTitle
だいぶイメチェンしたよね~^^
個人的には、purple lineの時の
髪色が好きだな~(ω)
あ~、でもでも!!
JJにはどんな髪型もにあうよ~i-80

ひょう柄はびっくりだったよ~!
TVに出るの楽しみだねーんi-228
Re: NoTitle
> haru

ミロヘアーいいよねーん♪
Wrong numberいいよねーん♪
黄色いいよねーん♪
(↑結局ジェジュンだったら何してもかっこよく見える人)

>てか、好き。(殴
うちも(殴

ジェジュンはホントに美人だよねぇ
うらやましいわい。笑
Re: NoTitle
りさちゃん

お久しぶりです(・ω・)ノ゛

>ポンポコリン...元気でましたよっ!笑
元気でました!?ぢゃあもう一回おどr(帰れ

茶髪似合うよねーん☆
そぉそぉ!何でも似合うの!
さすが愛莉のジェジュン!(←
NoTitle
みずきさん

あんにょん ♪
おお!真似するんですか!!?
ぜひ02まねしてください☆
(↑って別に愛莉の許可いりませんが←)
呪文の髪色、かっこいいですよね。
Purple Lineのころのジェジュンが
愛莉の第一印象です。というかBalloonかな?(ぇ
きぐるみ見てびっくり。笑
NoTitle
Emilyちゃん

purple lineの時の髪色いいよねーん。
pvの最初のアップかっこいいw(ダメダコリャ
なんでも似合うよねー。うらやましいww

あのヒョウ柄、どっかのなんとかってブランドだった(らしい)!
(↑覚えてないご様子←)
テレビ出るの楽しみだぁね☆
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
