スポンサーサイト
ジェジュン!!
HAPPY BIRTHDAY JEJUNG!

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

ジェジュンの美声、綺麗な顔、やさしさ・・・

全部大好きです♪


ジェジュンの24歳が素敵な年になりますように。。





































は?終わりか?


テメーそれでもジェジュペンか!?

って感じっすねヾ(゚∀゚○)ツ(←

愛莉さん、しっかり学校で日本の0:00分に

「じぇじゅーん!お誕生日おめでとう!!」と叫びましたから☆

授業中だったので怒られたのは言うまでもない(←


そしてさらに!!

愛莉の学校は「誕生日を祝おう」って言うのがあって、

「○○、お誕生日おめでとう。△△より」的なメッセージを

書いて、その誕生日の日に先生がその手紙をランチ中に

全員にマイクを使って読む感じです。



それに愛莉さん、参加しましたよ!!(ぇ


愛莉のネームをLC(イニシャルです)に、送る相手をJJにしました☆

読まれたときはうれしかったッす↑↑


イニシャルつかったから愛莉だってすぐばれたんですけどね

アメリカでは明日が26日ですが☆


ま、いっか♪笑






I LOVE JEJUNG

I LOVE TVXQ

ALWAYS KEEP THE FAITH
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
じぇっじゅーーーん!
お誕生日おめでとうww

昨日からこの言葉を何回叫んだことか←
届いてなかったら怒るからね!(笑

「お誕生日を祝おう」。。。いいね♪
ウチもしてほしいわ(笑

なんかイニシャルがLCっていうのがカッコイイ(//∀//)
あたしのイニシャルHWだよ!?
Home Workの頭文字だよ!?←
つづり合ってる?

今年1年も変わらずにジェジュンを愛していきましょー!

ジェジュンだぁーーーーーいスキi-80

haru
NoTitle
あはは、愛莉らしいね~~~
ジェジュンお誕生日おめでとぉ~~~
NoTitle
やっぱりさ~ジェジュって言うことなしの
「男」だとおもわな~い(~▽~@)♪♪♪

今夜はあのケーキをジェジュと囲んで食べますわ(*^.^*)
愛莉ちゃんも来る?^^
ちゃ~っす\\
ジェジュン誕生日おめでとぉ~↑↑★☆

今日カイはユチョンに内緒でジェジュンに浮気しました。。
1日だけの浮気ww((殴

てか×02
愛莉の学校そんなんあるんや~^^
カイのトコないわぁ~><
てかお昼の放送もならんしッッ**
ホンマに愛莉らしいな~(*^ ・^)ノ⌒☆
そういう愛莉好きよぉヾ(^ω^*)

今日は最高な日やったわぁ~
ジェジュナ~ありがとう★☆笑
NoTitle
新しいねぇ!校内放送とか規模がでかいっす☆☆
なんてったってジェジュンBDだもんね!
それくらいしちゃうかぁ♪
JJは世界中で祝われて幸せだ☆^^
笑ってますよーに!
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
