スポンサーサイト
奇跡ですよ!!奇跡!!
↑のタイトル

気になりますよねー



フフフ




実はですね・・・































アメリカでも「とめはね」

が見れるのよーん♪


これこそ東方こした奇跡☆


I LOVE東方神起!!(はいはい

I LOVE・・・
ジュンスの親父ギャグ!!
ユチョンのハスキーボイス!!
チャンミンの眉毛!!(他に思いつかなかったんか
ジェジュンのす・べ・て
ユンホの筋にk(変な方向走る前に止めましょうか







そしてッッ

また新しく投票作りました☆

「どのカップルが好きですか?」ってヤツですw





無料アクセス解析



投票よろしくです☆

後、忘れてるカップルいたら教えてください。笑



続き:バトンです
... Read more ▼
って事でバドンですw(ぇ

たまってるんですよ(*-ω-*)←




送り主・送る人バトンバトン3!



・絶対にまわすこと(フリーはN/A)

・「全て」「全部」「なし」などの答えはN/A

・正直に書くこと




・・・



・名前/その名前にした理由
 愛莉ですww
 本名の最初の漢字が「莉」で、
 「愛」を足したら「愛莉」になることハッケ-ンみたいな。笑

・誕生日
 8月16日のしし座ざます☆笑

・年齢
 14歳

・職業
 中学生↑↑2年ですよー(聞いてない

・血液型
 愛しのユノユノと同じA!

・伸長
165.5cm?その辺ですww

・体重
 2㌔(人間ぢゃねーよォィ

・髪型/色
 肩にもーすこしで付く!!って感じのショートです。笑
 髪色は地毛で茶色☆

・家族
 母・父・妹・犬・猫

・メガネかけてますか(コンタクトしてますか)?
 メガネっ子です。メガネなくちゃ何も見えない!!赤ふちメガネです♪

・ブログ名/ブログの紹介をどうぞ 
「HEROtic-*-トンペンなあめりか人」
 あめりかに住むトンペン中学生の毎日。
 学校のことかいたり、東方神起の事かいたり・・・
 気まぐれ日記ってヤツです♪笑

・ブログを始めてどれぐらいになりますか?
 ブログを実際にはじめたのは・・・2年前ですかね?
 リニューアルして10ヶ月です☆

・ブログにきてくれるリア友はいますか?
 何人かいます。前はリアともONLYだったんで


・・・



・送り主は誰ですか?
 Beckyです

・送り主の交際はいつから?
 んーいつだろ?←

・送り主は実際に知ってる人ですか?
 知ってる人でぇーす♪

・送り主の第一印象は?
 うわぁww(は?

・実際送り主はどんな人ですか?
 一緒にいてて楽しいです♪

・送り主の事、どう思いますか?
 すっごくいい友達だと思いますよん☆

・送り主は兄弟はいそうですか(いますか)?
 1人っ子b

・これからも送り主と・・・?
 仲良くしたいです

・送り主に一言
 いつもありがとう!
 またメールするから見てね♪


・・・



・このバトンをまわす、つまり送る人を選んでください
千秋、
haruちゃん、
りさちゃん、
まわした人、スミマセンでヨロシクです(日本語しゃべろーか

・送る人の交際はいつから?
千秋は小4から、後は皆結構最近?!

・送る人は実際に知ってる人ですか?
千秋はリア友、後は皆ブロともですネ☆

・送る人の第一印象は?
千秋⇒だれだこの人(スミマセン、千秋様←
haruちゃん⇒あ、広島弁だ!(ぇ
りさちゃん⇒洗顔料で歯をみがいちゃった(どうあやまっていいのか・・

・実際送る人はどんな人ですか?
みんな優しくて楽しい♪

・送る人の事、どう思いますか?
愛してますよ!大好きですよ!LOVEですよ!それに(ココで止めます

・送る人は兄弟はいそうですか(いますか)?
千秋⇒かーわいい妹&お姉さん
後は・・・わーかーらーなーいー(←

・これからも送る人と 
ジェジュンへの愛を語りたい(ォィ

仲良くしてほしいです☆♪

・送る人に一言
バトン回しちゃってミアネー!ヨロシクね☆


・ありがとうございました
ほんとにね(殴
楽しかったです♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あんにょん☆
とめはね見れてよかったね^^
国営放送だから?

どのカップルが好きかとう質問ですが。。
みんな好き。。に一票('-^*)ok
どうも、広島弁です(笑
あっはww

バトンってそうやって回すんだw(←
今からするね♪

haruも愛莉ちゃん愛しとぉーよ(pq´3`*)

haru
NoTitle
すみれおねえさん

んーなぜでしょ?(ォィ
きっと東方君達が愛莉にどうしても見てほしいってw(殴
>みんな好き。。に一票('-^*)ok
おお!それもありましたね!
今度たそうかな。。。笑
NoTitle
haru

そー!こーやって回すの!笑
回してくれてありがとぉ!
haruちゃん大好きだぁーよ☆
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
