スポンサーサイト
い・・・いやぁー・・・汗
放置してましたね・・・

あはは

皆さん、ご心配なく



愛莉は生きてます!v(。・ω・。)ィェィ(←












ヽ(ヽ `д´)┌┛★)`з゜)yヾ










愛莉の高校はなぜか真冬にクラス替えがあるんですよ(学年変わらないけど)

方向オンチな愛莉さん、ドコに新しいクラスがあるのか分からなく

広ーーーい学校をもうダッシュしながらクラスを探す(←


が、しかーし!

きびしいバンドの先輩に見つかり「走るならヘルメットをかぶりなさい」と意味不なお説教をされ



結局遅刻 Il|li_| ̄|○il|li


人見知りでめがねかけてる愛莉はよく第一印象が「おとなしい・しっかりしてる」といわれるんですが...
(あ、実際は逆ですよ?←)

今回は「遅刻」ですねーあははは...


やっちまったな(σ´・ω・)ポリポリ(一言ですませるかフツー



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヘルメット!(笑
愛莉ちゃんよう!

やっちまったな!(笑
でも、気にするな!(いや、気にしろよ!

てか、先輩のお説教マジで意味不。。。
あたしも昨日迷子になった(≧∀≦)b←

何年も通ってる学校で。。。

美術室がどこにあるのかわかんなかったの!(逆ギレ?
まぁ、辿り着けたからいっか!←


あ!あんさ、
ブログの片隅で愛を叫んでくれてありがとーーーヽ(^Д^)ノ

マジ感謝です♪

haru
NoTitle
うわぁ、それは大変だったねぇ。。
ヘルメットって。。
無茶を言うにもほどがあるよ、先輩。。(笑))
大丈夫!私も方向オンチだしぃ(意味不 笑)
NoTitle
ヘルメット?!
先輩厳しいな~(;_;)
うちなんか、道に迷わなくても
遅刻ばっかりしてるよ;;
電車に乗ったら絶対迷うし・・笑
人に聞かないで、目的地に着いたことないよ!爆
NoTitle
あんにょん!
遅刻は・・・・気にしない気にしない!!
同じ学年でいったい、何回クラス替えするのぉ?
でも、お友達がいっぱい出来ていいね!!

先輩は・・・・ウケ狙い???

愛莉さんはバンドやってるの?e-68
あはは!
ヘルメットって~~~~!!
私が昔ちょっと住んでたとこでは、
ヘルメットかぶんないで自転車運転すると怒られたよぉ(汗
近いものを感じる~~~ww
クラス替えおっつです★
うぃ~っす//
うぃ~っす//あんにょん★☆うぃ~っす//
カイっスヨ~^^
あんな愛莉!!
そういうことよくあるっちよ~^^
だってカイの学校も3号館まであって
いっつも音楽室とか美術室行く方向間違って
先輩に「ユチョン!音楽室こっち!」って言われてんもん(←アホやわぁ~

でもヘルメットって…
ヘルメット??
はははははっ(意味不
でも×02ホンマに意味不な説教やなぁ~**
でも意外とォモロイ-^・・^->>
カイそんな説教耐えれヘン♪
めっさ爆笑しちゃいそう↑↑

じゃ~ね★☆ばいび~^^
また来やす♪
NoTitle
うちは来週だわ~、でも技術がスペイン語に変わるだけ
あと体育はじまんだよね。ありえん~~~

うちも放置しまくり~~~
いいのさ自分のペースで更新すれば((殴
NoTitle
どもども^^

ヘルメットって!!爆
いやぁ、新しいなぁ(∀)
今年の流行になりそうやん!!笑

新しいクラスでファイティンっ!!
NoTitle
ヘルメットつけて学校ってどんな学校??笑
その先輩もすごいわぁ!!ちなみに。。。ご自分はつけてるのですかい??爆
でもアメリカって高校から大学の講習っぽいのうけるんでしょ??愛莉も受けてるの??

愛莉はアメリカの何処に住んでるの??

ジュンシムとジェジュ好きだったかぁ!!笑
いやはや。。。喜んでもらって嬉しいわぁ♬

イチゴ。。。マジ最高!!←

NoTitle
コメありがとねi-175後リンクさせてもらいましたi-185

勝手にごめんねi-230これからよろしくねっi-176
NoTitle
haruちゃん

haruちゃんよう!
やっちまったよ!
気にしないよう!(ォィォィ

おぉ!haruちゃんも迷子になったか!
仲間だぁ♪(ぇ

ブログの片隅で愛をさけびますよーん
今度は中心で叫ぶか!笑
NoTitle
Amy

ヘルメットww笑
無茶だよねー。大体ヘルメット持ってませんよーん(ぇ
方向オンチどーし仲良くしよーぜぃ☆笑
NoTitle
Emilyちゃん

厳しいってかヘルメットをかぶって走るか!?
みたいな。笑
電車で登校だもんねぇ~あこがれるッッ
道を聞けるってのが凄いよ!
愛莉だったらあきらめてるんでw(←
NoTitle
綾ママさん

あんにょん!
はい!遅刻、気にしません!(ォィ

んー愛莉の高校はちょっと変わってるんですけど、
1日4回です。授業は1時間30分、移動が5分です♪
その間にランチタイムがあるんですけどね!

ウケ狙いというか・・・
真剣に語ってたように見えましたー☆笑
バンドやってます♪
今は休憩中なんですけど。笑
NoTitle
wantanさん

アメリカでもヘルメットをかぶらないとダメなんです♪
って自転車ぢゃあドコもいけないんですけどね(←
ほぼ車移動ONLYです。笑

>クラス替えおっつです★
ありがとう!
NoTitle
カイちゃん

うぃーっす!コメありがとぉ♪
そっかぁーカイちゃんも迷うかぁーw
仲間ー☆(←勝手にカイちゃんを巻き込むなやー

んもぉ愛莉は「はぁ?ヘルメットぉ?」見たいな感じでびっくりしてたからね。
笑うことも忘れてたよ。笑
ポカーン。みたいな。爆笑

>じゃ~ね★☆ばいび~^^
>また来やす♪

つまらないブログですが来てくれてありがとぉ♪
またカイちゃんのブログも訪問するねッッ
NoTitle
千秋さま 笑

スペイン語楽しいぢゃん?
以外と言葉習うの好きなんだ♪
日本語はさておき。難しいんだもん☆(ォィ←

>うちも放置しまくり~~~
>いいのさ自分のペースで更新すれば((殴

ですよねぇ♪
さっすが千秋↑↑(殴
マイペースに更新しますッッ笑
NoTitle
りさちゃん

どもども♪コメありがとぉ!
そーだねぇwいっその事流行にしちゃえー!笑

>新しいクラスでファイティンっ!!

ありがとぉ!がんばります☆笑
NoTitle
fuka

>ヘルメットつけて学校ってどんな学校??笑

んー
安全第一の学校?(・∀・b)(帰れ
あっはははははは~!
言われてみれば先輩もかぶってないぞ!
ますますお説教意味不。笑

>でもアメリカって高校から大学の講習っぽいのうけるんでしょ??愛莉も受けてるの??

はーい!受けます☆
でも学校にお金がないから来年受けることに・・・

愛莉はねぇ、NC州!(NYのすぐ下かな?)
ドドドドド田舎でっす☆笑

ジェジュン、ジュンシム大好きっすッッ
イチゴおいしいよねぇーん♪
NoTitle
りんごちゃん

リンク全然おkだよ☆
ありがとぉ!
こちらもさせていただきます♪
こちらこそヨロシクね!
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
