スポンサーサイト
打ち間違え神起!!

あんにょん↑↑愛莉です☆

千秋に3rd LIVE TOUR 2998 ~T~借りたぁ♪

早速見ながらブログ更新でございます。


もうかっこよくてかっこよくて↑↑

私的にはユンホのTの髪型が一番好きです♪

んで、「DVD貸すかわりにコレ読みなさい」と『リアル鬼ごっこ』も借りました。笑

難しそう何ッスけど← がんばって読みます(・ω・)ノ










んま

今日書くのはタイトルのまんまっすね(←

実はクリスマスに舞いパソコンをいただいた愛莉。

それはとってもうれしいんだけど、アメリカ製のパソコンなので


日本語の変換がぜんっぜん上手くいかない

東方神起のが特に・・・


まず

東方神起

このパソコンで変換すると↓

東方伸姫






 。

そう、「東方の神が起きる」のではなく

なぜか「東方の姫が伸びる」になってしまうのです。
(って姫と伸の位置が逆になっちゃってるし←)







続いてチャンミン







このパソコンで変換すると↓























チャン民














チャンミンは何かの民族ですかね?(←



ユンホ


















湯ん穂


・・・・・・・



つっこめない(←

つっこみどころがありすぎて突っ込めない(←←

ちなみ「ユノ」でやると「湯野」になります。笑





ジェジュン



























じぇ醇







「醇」って読むんですね。知らなかったッス(←

意外とPCいじってるのも勉強になったりしてねー♪(殴
















ユチョン















湯著ん











「湯」って漢字がすきなんです。このPC。きっと。笑






そしてお待ちかね(?!)





ジュンス
























ジュース


















Щ(゜ω゜Щ)は?




PCくん、


勝手にジュンスを飲み物にしてしまうんですよッッ

ジュンスは飲み物ぢゃないっすよ!!(←












終わる前におまけ






愛莉
















藍離














ドコをどーしたらこんな ややこしくなるんでしょう?←


みなさん、

コメありがとうですww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あっは!
「T」見てるんだ♪
あたし、Tの中で一番好きなところは
『Purple Line』の
「試練が襲うたびに心が制御不能に
なってしまうけど 逃げないさ~」のあとの

ジュンスのjumpping!!!

あれはたまんない(/∇\*)(笑


おぉ!P.Cチャン買ってもらいましたか!
でも使いにくそう・・・

あたし的にはチャン民がツボww

やっぱりジュンスはジュースか!(笑
そのP.Cとウチの母ちゃん
仲良くなれそう←

haru
NoTitle
Tいいな~!!!
うちも欲しいけど・・・
ミロコンとかいろいろ買ってたら
おいつかない(;_;)
TVのカットバージョンで我慢してる;;

変換面白ーい笑!
うちは~・・・・
東方神起=東方神気
意味不明だね~笑
ぃぃな

からコメしてるんゃけど…
試してみた

゛チャンミン"が゛チャン民"

゛ユチョン"が゛湯ちょん"

゛ユンホ"が゛ユン保"


゛ジェジュン"が゛じぇじゅん"(平仮名)


゛ジュンス"が゛準素"


゛東方神起"が゛当方新規"



なんかぉもろぃな
NoTitle
あんにょん☆
すみれのパソ
茶味
湯の
ジェジュ
湯著
順巣
デス^^

やっぱダーリンジェジュは間違いなく変換する
すみれのパソ、わかってるね~おりこう(えっ?何か。。

愛莉ちゃ~ん
今日本では、「歴女」(れきじょ)←歴史に詳しく、歴史上の人物に夢中の女の人
が、話題です
そこですみれは考えた。。「トン女」(とんじょ)流行らせませんか~??
アメリカで広めちゃってくださ~いどうかよろしくね!



NoTitle
トンバンは♪
面白いね~((●≧艸≦)プププッ
私はやはり、ジュンスのジュースがツボかな!

親父ギャクできそうな~感じの変換だ(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
haruちゃん

「T」見てるよwwまぢかっこい↑↑
ジュンスのjumpping!かわいいよねッッ
ツボるよねッッねッッ(←

pcちゃん勝ってもらいましたよーうはは☆
でもホントに打ちにくい・・・
ちなみに「haru」って打ってるのに「貼る」になるときある。笑

あっはははははは!
haruちゃんのお母さん、ジュンスの事をジュースって余分だよね!
ぜひぜひ私のpcを紹介したい。笑
NoTitle
Emilyちゃん

大丈夫!愛莉もお金ないよ!
東京ドームのライブのヤツとオルアバ3しかもってない(ォィ
しかも↑の2つは愛莉は金払ってない♪(ォィオイ
ってか東方神起でお金使ったのってSbuのシングルぐらい!?
ペン失格だ・・・笑

東方神気・・・どんな気持ちやねん!笑
変換っていろんなのがあるから面白いよね♪
NoTitle
じぇじゅ~♪ちゃん

わざ02携帯からきてくれてありがとう!
すっごいうれしい♪

「当方新規」・・・・
あっははははは!
どれもあってない!!
すっごいツボるww
NoTitle
すみれお姉さん

ジェジュだけちゃんと出てくるなんて!!
きっとパソコンはすみれお姉さんのジェジュへの愛をしってるんですね!

トン女・・・とんじょ!!
なんか面白そうです!
がんばって広げるの手伝っちゃいます♪
そのうちコミュニティーができたりして。笑
NoTitle
るーかちゃん

ジュースだよ!最初びっくりしちゃったww
「あれ、打ち間違えた!?」みたいな。笑

親父ギャグになりそうだよねw
ジュンスに言ってほしい↑↑爆笑
NoTitle
鍵コメ:h*r*さん

いつも丁寧にありがとう!
コメントの返事はメッセージ
で返事させていただきました☆
NoTitle
Beckkie

Hey watup? Howz school?
Thanks 4 the comment!
Hahaha you didn’t have to check the
check box but it still works!
The check box makes it so that
only the blog owner can see your comment.

The boy band (as YOU say lol) their called tohoshinki.
My favorite is HERO,
the dude that usually stands in the middle.
I think you can look them up on youtube
by “dbsk” Ill email ya sometime today!

PS I might delete this comment that I wrote to
you after you see it.
Is that ok? I miss u sooo much. Luv ya too!!
はじめまして♫
コメありがとん!私のトコに㌧で来てくれてうれしかったわぁ!

アメリカに住んでるってかっこいいねー!ハーフなんだっけ??英語教えてー><笑

ジェジュペンでもチャミペンでも大歓迎だよっ!こちらこそ仲良くしてねー!

馴れ馴れしいけど、タメ&呼び捨てにするねっ!
愛莉もタメ語&呼びすてでじぇんじぇんいいよっ!

あっ!ブログリンクしていい??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「T」のDVD
愛莉さん、アンニョン!

DVD借りれてよかったですね。
私が、最初に「T」のDVD見たときに、途中で
頭がクラクラしちゃいました。
カメラワークが早くて。

あの時のユノの髪型、私も好きですよ。
時々、女の子っぽく見えるときがないですか?
オープニングで、黒いテカテカのコートを脱いだ時
一瞬、ユノがブラつけてるのかと思いました。v-402
NoTitle
訪問してくれてたのでi-228訪問&コメさせてもらいましたi-189

Tのユノの髪型いいですよねっi-80

それからMyPCすっごく羨ましいですっi-237

それでは良かったら仲良くして㊦さいi-176
fuka
コメありがと!
ぢゃあ、早速タメで。笑

うんwアメリカすんでるよ♪
英語ダメダメだけど(ォィ

ブログのリンクじぇんじぇんおk↑↑
愛莉もさせてもらうね☆
ぷりん姉さん
あんにょん♪コメありがとうございます☆

Tのカメラワークすごいですよね!
「おぉう!速い速い速い!!」見たいな。笑

確かにちょっと女の子っぽく見えるときあります!!
> オープニングで、黒いテカテカのコートを脱いだ時
> 一瞬、ユノがブラつけてるのかと思いました。v-402

ぷりん姉さんwww
サイコーですよッッ(←
読んだ瞬間笑っちゃいましたよ!
ぷりん姉さんもびっくりしたのでは!?笑
りんごちゃん
コメントありがとうございます!
すごくうれしかったです☆

Tのユノの髪型すごくすきなんですよ♪

コチラこそよければ仲良くしてください☆
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
