テスト終わったぁ!!

最後の歴史がすっごく長かったゼィ 。(-ω-。)(←

テストの説明をする時に先生が

「30問あるので1問につきルーズリーフに半ページ~1ページ回答を書くこと!」































(゜ω゜b)ハイ?























本でも書かせるつもりですか
(本を書かせるつもりぢゃないそーです(・c_・*)←聞いたんかい


ってことで愛莉さん

書きましたよ・・・


30ページ!!


うふふ(←


ほめて ほめt(死



明日からまた日本語の勉強スタートです!!

いつもコメントありがとうございます!

多分明日はまともな記事書く時間あるのでww

コメ返もします☆




でわww(短いですけど←
Secret
(非公開コメント受付中)

う゛ぁぁぁぁ・・((驚
あんにょん**って…
ちょい×100000
愛莉すげぇぇぇじゃん★☆
そんなんでたらカイ死))
やばいわぁ~><

カイも3月にテストやわ∀\\
どうしよぉ↑↑
もうええやッ!!(←諦め早ッ

んじゃ~
また来るな^^
NoTitle
くわぁ~!←意味不。。。

すっごいね!
その先生ちょっとおかしいと思う!うん。

だってすごすぎて未だに想像できんもん。。。
いやぁ~すごいぞ!
よく頑張った (≧ω≦)b


あたしんトコも2月の中旬テストだってぇ~(|||_ _)ハハ
2学期さ、学校サボりすぎて順位が60位くらい
下がったからね(笑

今度こそ頑張らんと!←

応援してね♪(笑

haru
愛莉さんこんばんわー。
30P。。。

えらい、えらすぎです!!

記事up待ってますねぇv-10
NoTitle
カイちゃん

いつもコメントありがとう(嬉´∀`嬉)+。・

いや~もぉ~
そんなにホメんといて♥(←テメーなぁ
愛莉ももう手が死んでr。。

あぁ!!
私も3月テストある!!
カイちゃん・・・・・・・・
来年はきっと一緒の学年だね!
(↑つまり留年←おい)
おたがいガンバロ☆
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
