スポンサーサイト
また02作っちゃいました↑↑
|壁|´Д`)ノあんにょーん

|壁|´Д`)ノにょーん・・・





昨日ふと思ったんですけど、


ブログ放置ぎみかしら?(今頃

と言う事で更新することにしたテキトー人愛莉です☆←


3日から学校始まって、

来週からずっとテストです。涙







前に千秋に作った物なんですけど・・・

043.jpg



クリスマスプレゼントに作った物でございます☆(遅

わかりにくいので説明すると…

サンタ⇒チャンミン
トナカイ⇒しょうくん(嵐)


千秋はしょう担でチャミペンなので

こういう組み合わせがいいかなぁ~と!

似てないのはほっといてください(←

真ん中は写真が入るようになってるよ☆ヽ(о>ω・)ノ

そして千秋の妹に作ったのがコレ↓

045.jpg


ウサギさーん↑↑笑

(他のリアともさんにも作ろうと思ったのですけど、
 時間がなく今年は千秋の一家だけに作る事になって
 しまいました。リアともさん達、すみません~!)


感想くれるとうれしいです♪

でわ短いですが

ばいにゃらーん。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

BREA OUT!
久しぶり♪

来週からテストなの!?Σ(゜д゜lll)
が、頑張って・・・
それしか言えんわ・・・

かぁーーーい!♪(>艸<*)
ホント手芸上手だね!
あたしは・・・じぇんじぇんムリだよぉ・・・

こんなんじゃ、東方家の嫁になれんわ・・・(ぇ?


あんさ!
昨日、CDTVで「BREAK OUT!」のPV見ちゃった!
カッコよかったよぉ~(*´艸`*)

なんかちょっと「Survivor」に雰囲気が似てた。
流れたところは、真ん中に1人が立ってて、
たくさんの人達が周りは円を描いて
その真ん中の人を囲んでるの!
・・・なんかわかりにくくてミアネi-241

サビの所だったから、じぇじゅとチャミしか
確認できなかった・・・

でも、すんごいカッコよかった!

もうすぐゆーちゅーで出ると思うから確認しないとね!

あれはもう1枚買ってもよさそうだ!(笑

haru
NoTitle
何回もごめんねi-201

もうアップされてた!
本当にかっこいいよ♪

haru
足跡たどってきました
愛莉さん

ブログにご訪問ありがトンです。
うさぎさんのフェルト人形、めちゃめちゃ
かわいいです。
もちろん、上のチャミと翔くん人形も。

私は2Uペンなので、2U人形作ったら写真を
アップしてくださいね。v-286

また、遊びにきま~す
愛莉よーい←(?)
こんにつわ★

やー)また凄いの作ったねえ
愛莉は天才すぎるよー*
あたし裁縫とかホント
むいてないんだよねえ~笑)
うらやましいぞぉ^^
写真のチャミもいい顔してるね!

今日は寒いな――  ←え
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
