スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名前って難しいんだよーん(は?
ジュンちゃんお誕生日おめでとぉ!!!(おせーよ

愛してるよッッ萌(♡´∀`♡)え (モエ!?

次はジェジュンの誕生日だぁ↑↑








んで、話は思いっきり変わっちゃいますが。笑

東方神起を好きになって1年になりましたぁ♪

最初のころは全然名前が覚えれなかったゼィ(◎´3`d)

で、この1年ずぅっと東方神起の事ばっかり聞かさせている

愛莉の母様と知り合いのおじ様が


いまいち5人全員の名前を覚えてないという

母様の場合名前知っててわざと間違えてるんですケド


母様の場合:

ユチョン⇒ユチョン(ほかに思いつかなかったんだろう
ジュンス⇒ジュンちゃん(コレはまぁ普通

こっからちょっとひどくなって:

ジェジュン⇒ジュンジュンちゃん
チャンミン⇒ミンミンちゃん
ユンホ⇒ユノりん



特に私が今だになれないのが

ミンミンちゃん(ちなみに呼びやすいそーでww

日本に一時帰国したときも

母「愛莉!ミンミンちゃん出てるよ!!」



















誰?(* ̄ω ̄)ノ


あぁ!!!





見たいな感じでテレビに走っていった記憶が・・・笑








さて、いつも色02とお世話になってるおじ様の場合:

ジェジュン⇒ジン(母より近い。笑
ジュンス⇒ジンス
チャンミン⇒チャンメン


「ジ」の次には小さい「エ」

どうもコレが基本みたいですよ!!


【「ジ」の次に小さい「エ」】\_(゜Д゜)ココ重要だよ!テストに出るよ!

(テストなんてありません(・ω・)

(知ってます(・ω・)



んでまぁ後の2人は多分絶対

まったく名前を知らないんでしょうね。(←


前に「チャンミンのグッズって売ってますか?」

的なことを聞いたときのおじちゃんの返事:


「チャンメン?何それ、中華料理?」

中華りょうr・・・さとと-ラーメン


【チャンミンは中華料理】\_(゜Д゜)ココだいj(殴




つかれた(ノ-ω-)ノ(ぇ

今日はココまでにしておきます☆



コメントたくさんありがとうございます↑↑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
はい!どうも~←軽い挨拶

わかる~わかる~笑いながら
読みましたよん^^
チャミのミンミン、チャンメンって(笑)

小文字の発音って難しいし、
すみれもメンバーの名前覚えるのに苦労したの
思い出しました。。




1周年おめでとう!
アハハ(>∀<)/))バンバン!
すっごい気持ちわかるけどさすがにそこまでは・・・
ナイ!(笑

やっぱり、1番最初の難関は
「名前を覚える」だよね(´□`。)

ウチの母ちゃんもイマイチ・・・
ジェジュン&チャンミンはOKなんだけど、
ユチョン&ユノの区別が付けきらんのよ!!

ジュンちゃんだけ可愛そうに・・・
「ジュース。」(T∇T)

違うよ!ジュンスだよ!って何回訂正したことか・・・
最近はもう諦めました・・・
てか、絶対覚える気ないけんね(笑

haru
NoTitle
ブログきてくださってありがとうございます!!
まっさか来て頂けるとは
おもってなかったです!!(*'V`艸)
全然タメでいいですよ!
リンクもしてもらって大丈夫です!!☆
私もリンクしときます!
でわ、東方神起のお話
更新されるのまってまーす-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
NoTitle
すみれおねえさん

どうも~!笑
「チャンミン」ってそんなに難しくないと思うんですけどねw
(とか言いながら間違えてた人←)

私も苦労しました!
ジェジュンとジュンスの区別があまりつかなかった記憶が・・・笑
ファンになったばっかりの時は苦労しますよねww
NoTitle
あけおめ~!!!!←遅
やっと帰ってきたよ(m)
ジェジェンも面白いけど、
チャンメンって・・・・笑!!!
うちの妹は、全員の事ジュンスって呼ぶんだよ笑
まあ、3歳なんだけどね^^;

そういえば、クラスの誰かが
ユンホなのにユホンって呼んでたな・・(-_-)笑
NoTitle
haruちゃん

やっぱり最初は名前から!!だね。
私も苦労しました☆笑

あっははははははは!
「ジュース」!!ヤバイちょーツボるッッ!!
あっははははははははははははは!

何度直してもだめだよねーわかる02
私もどんだけ直したことか・・・
そして「ミンミンってセミみたいぢゃん!」と思ったことか。。。笑
NoTitle
かんtyaちゃん

こちらこそコメありがとう☆
んぢゃぁタメでいっちゃいます!笑
後、リンクもさせてもらうね♪

東方神起の話、
がんばって更新しますッッ笑
NoTitle
Emilyちゃん
きゃあー3歳の妹がいるんだ!(ぇ、そっち?
みんなジュンスって呼んじゃうのね。
って・・・Emilyちゃんってユチョよりのユスペンでは!?笑

ユホン・・・!!
あっははははは!
ユチョンとユンホが混ざったか!
カップル名になりそうだ(ぇ
NoTitle
おもしろいねv-291

私もファンなりたての時は、名前を覚えるの難しかったね~。
日本の名前と違うし。
皆、顔同じに見えて(爆)

ミンミン
チャンメン
可愛いー名前だ~v-290
NoTitle
こんばんわー^^

ジの次には小さいエ。。。かなり笑えました^^

私的にはうちの母が「ジュンちゃんがさぁ~」というとなんだかむずがゆいですw

またお邪魔しますねv-10
カイだよぉ~^^
あけおめ~ことよろ★☆

そういや~ぅちも東方神起と知り合って1年やぁww
最初なんて名前
ユチョンとジェジュンしか覚えられなかった!!
しかも
チャンミンのことユンホって言ったり…
ジュンスのコトチャン…チャン…なんやったっけ?とか
めちゃ×02名前を作ってたよぉ~^^
でもカイのオカンがチャンミン
めっさ好きで
「チャンミン~ww」とか言ってはるから覚えられた
(↑ママに感謝~)
ユノとジュンスはゆっくりと覚えていったで!!
あと~
言い出したらきりないけど…
ユチョンはどこから苗字でどこから名前かも
分からんかったなぁ~^^

こうやって考えたら
ウチ意味不なことばっかしてた~><
東方神起に申し訳ないよぉ~><

I love AIRI★☆
んじゃ~また来るなッ
NoTitle
るーかちゃん

やっぱり名前を覚えるのは大変だよねww
私、ジュンスとチャンミンの見分けがしばらくつかなかった記憶が・・・(ォィ
NoTitle
noriさん

コメントありがとうございます!
めっちゃうれしいです↑↑

「ジュンちゃんがさぁ~」ww笑
結局「ジュンちゃん」が呼びやすいんですよね!笑

つまらないブログですがいつでも除いてください!
noriさんのブログも除かせていただきますね☆
NoTitle
カイちゃん

コメントありがとぉ♪
名前、やっぱ難しいよね。フフフ・・・←
愛莉の妹なんか前にユチョンの事を「コンボ」と呼んで降りましたよ。
誰やねーんって感じww笑

カイちゃんのお母さんはチャンミンが好きなんだ!?
愛莉のお母さんもだよッッ
妹もリア友もそうだから、チャミペンに囲まれて暮らしております。笑
ユチョンは意外と一瞬で覚えれたなww
でも「ミッキー」で覚えてたww(ォィ

んも~照れるなぁ、カイちゃんったら!(///▽///)←
私もカイちゃん大好きだぁよ↑↑
NoTitle
ぇえッッジンスなの???
てっきりジンスだと思ってた!!マジでww
またメンバーの名前教えてくださぁい(笑))
おもしろすぎw
おじ様、その気持ちすごい分かるよ、でも面白すぎです!
お母様の方は全然かわいいからおっげーだね☆☆
家族で名前よんでもらえるだけうらやましいです♪
NoTitle
はじめまして☆東方神起の検索でひっかかり
こちらにたどり着きました!

どーしてもコメントだけ残したくて...
チャンミンのチャンメンについてです。
2005年あたりに日本のスタッフにチャンミンの大食い
ぶりにつけられたあだ名が「チャンメン」です。
なのでチャンメン=チャンミンあってますよ!!
おじちゃん・・・笑
チャンミンはあだ名を気に入って日本語練習ノートに
チャンメンと書いていたとか。
是非、チャンミン・チャンメンで検索してみて下さい!
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。