また作りました!今日はだれでしょう♪
あんにょーん愛莉です(。・ω・。)ノ

最近ナントこの愛莉さんが本にハマっております(* ̄ω ̄)v

はまりすぎて宿題まだしてないんですよ
↑いつものこと


今アメリカではThanksgivingで5連休です♪

母がはりきってこんなの作りました↓
11.25.10 008

こーゆーの食べて、

家族や友達へのありがたみを感じる的な行事なんです。

父とこの日にケンカしたのは言うまでもない


さてさて

ホミンが東方神起として活動するらしいですねッ
(「知ってるわそんな古い情報」とか思わないの♥←殺


やっぱ5人がいいけど全員応援して行きたいなぁ~って思ってます(○´艸`)







またフェルト人形作りました(・ω・`)(宿題しろー

しかも一個めもってかれて2個も同じの作りましたヽ(*´∀`)ノ (宿題しろー

しかも完全失敗作でございます(○ゝω・)b(しゅk←以下省略
(顔文字頑張ってみた

前みたいにクイズ?にしようと思ってたんですけど

気付けば完成させちゃってて…←


完成品追記に乗せますねッ

続きを読む

プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
