微笑みをゆるしてよ
微笑みを許してよ



「いつだって君に」の歌詞ですね(*´・ω-)b























































。゚(゚´Д`゚)゚。

























































なんだしこの切ないフレーズ。゚(゚´Д`゚)゚。←



「W」も好きだけどこの歌も大好き。





「微笑みを許してよ」ってさああああああ




んなぁーーもぉーー



許すに決まってんだろッヾ(*`Д´*)ノ" (は?















ヨロブン~!あんにょーん(。・ω・)ノ

「微笑みを許してよ」(←しつこいんだよ)なんてタイトルにしちゃうと

「あー今回ましな記事書くのかな?」とか思ったかも知れませんが




ふっつうの愛莉の記事ですのでよろしゅーおます(^∀^)




でもこのフレーズすっごく好きだ。


ブログ名にしたいぐらい(ぇ




うーん…変えちゃおうか…










ってかてかてかてかてか!!
(相変わらずウザイ管理人ですね



3HREE VOICES


とうとう届きましたよッ

















!!Σ(゚Д゚○)




























やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!(長ッ






ワーイ((*´∀`爻´∀`*))ワーイ







んでも




愛莉も一応ね、高校生と受験生やってるわけですよ。


学校から帰ってきたらお母様が3HREE VOICESを持ってきてくれたんですが














「・・・勉強あるからみない(´・ω・`)」


と、言って教科書を開いて勉強するべきだ!!…と、思いました。

















でも思いっきりチョンジェス3人の誘惑に勝てず












「勉強あるから…(´・ω・`)」




















とかいいっておいてガッツリ見ちゃいました(。・ω・。)ノ(テメーな








いやああ(●´∀`●)ゞ

だってそこにあると見たいんだもん。笑










あ、


ジェジュンので「わさび」って犬出てたじゃないですか?






あの犬になりてぇっす!(`・ω・´)キリリ(あら、そう


ジェジュンに密着しやがってぇ~~((Σ\( ̄д ̄;)



いいなぁ~~(・ω・`)



わさび~~(・ω・`)













はぁ。(´-д-)











よしっ!愛莉は決めたよ!(`・∀・)











名前愛莉やめてワサビにするよッ!!

なんだそれ

サザエさんに新キャラが増えたんか~い

ってかワサビって魚じゃないじゃんダメじゃん(ボソ









って事でみなさん(・∀・)ノ

訪問者リストに「微笑みを許してよ 管理人:わさび」って人がいたら



それは愛莉ですからねーーーヾ(*´∀`)/ ←


ってかもういっそのこと「愛莉も取り入れて」


「莉サビ」とか


・・・。(゚∀゚)ノ





ってのは多分嘘です(゚∀゚)ノ

ブログ名は言い切れないけど名前をワサビにするのはイヤです(゚∀゚)ノ←


ワサビ苦手なんたもん┐(  ̄ー ̄)┌=3(そっち


って事で愛莉は

3HREE VOICES見てサボった分の宿題をしてきます(。・д・。)ノ




最後までこんなに意味不明な記事を
読んでくれた方ありがとうございます(○´艸`)
読みにくいだろうなと思いつつもコレが限界です←
また訪問ちゃんと行きますからあああああ!!笑


PS
おじちゃーん!!
3HREE VOICES宿題しないでしっかり見ました!笑
いつも色々とありがとうございます!!
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
