面白いギャグを発見したのだっ

゚\    /゚ 
 (o・∀・o))))))))゛ただいもむし~

(さて殴りましょうか



はい(。・ω・。)ノ



生きてます(。・ω・。)ノ






管理人


7月はまだ1回しかブログを更新してないとゆーね。

6月もブログ再開しておいて4回しか更新しておりませぬ…



自分でもびっくりでございます(* ̄ω ̄)v ((殴


なんと何人かのブロともの人に「ブログ休んでるけど愛莉大丈夫?」

とゆーメッセージまでいただいておりました


愛莉ってば愛されてる(♥´∀`♥b)
(さて本格的に殴りましょうか




さてさて。


愛莉は相変わらず元気ですよ(*゚∇゚*)ノ


ただねーやっぱりねー色々とあるんですよ←


げっそりですよまったく(*゚∇゚*)ノアハハハ
(そうは見えないけどな







はっきり言っちゃうとネタ切れなんですね┐( ̄ー ̄)┌


最近更新してる内容がほとんど全部テストの点数なんですね?


東方神起もライブのDVDみて落ち込んじゃったぜ!ぐらいしかないと思うんですね?
(分かりません実際調べてないんで←殴



5人じゃないとダメだよおおおおお


ごーにーんーがーいーいーのーε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ
(乙女チックに言ってみた(*´・ω-)b←?


じゅんすーー。゚(゚´Д`゚)゚。


ゆちょーーん。゚(゚´Д`゚)゚。


じぇじゅーー。゚(゚´Д`゚)゚。


ちゃんみーん。゚(゚´Д`゚)゚。


ゆのおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。←




愛莉ショックビーム!!((((」`д´)」(なんだコイツ







落ち着きます(。・∀・。)(そうしよう





またこれからは更新する予定ですが

してなくても死んでないからねぇええええ←
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
