はてなブログでよく書くこと

1.現地校
愛莉が月曜日から金曜日まで通う
普通のアメリカの学校です


2.補習校
愛莉が土曜日に通う
日本語で勉強する学校です
日本から来た人とかが多いです 笑


3.時差
アメリカは結構広いので場所
によって日本との時差が違いますが
愛莉が住んでいる所と日本の時差は
14時間です。
日本の方が14時間進んでいます

わかりやすい考え方:
日本の時間から2時間引いて
午前と午後を入れ替える!!
例:日本が午前10時の場合
  10から2をひいて
  午前と午後を入れ替える
  アメリカは午後8時


4.学年分け
アメリカの学校(現地校)では
少し学年わけが違います。
(その細かい説明がほしい人は
鍵コメORメールで)
日本では愛莉は中2ですが
アメリカではこれでも高校生です。笑






jumee☆caution1注意jumee☆caution1

がっかり迷惑行為

荒らし、悪口、無視、シカトなどは禁止
このブログの管理人や訪問者が傷つく
ようなコメントはすぐに消します


カメラ画像

画像の無断持ち帰りは禁止
素材屋さんに行って自分でもらってくる

素材屋のバナー:



jumee☆mail1aメール受付中☆
メールフォームの下に書いてある説明を読んでね
詳しくかいてます


アップロードファイルコメント
コメントの返事は遅れるときがありますが
絶対にするつもりです
コメントしてくださった方のブログには必ず
訪問&コメします

でも、愛莉とホントに仲良くなるつもりのない
人のコメントは返事しません。訪問もしません




こんな感じです!

愛莉のブログ、よろしくお願いします。



HEROtic-*-愛莉
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
11 | 2001/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
