クラナドのだんご大家族を作ってみた
clannad












お前勉強してんのか。

って思いましたね(´・ω・`)

イイのよ、自分でも思ったから(´・ω・`)b

ならやれっつーね

クラナドが今友達の間で人気でww

アニメはあまり見ないけどクラナドはガッツリ見ました(* ̄ω ̄)v



だんご可愛いから作れないかなーと思い

すごく頑張って作っただんごさん

友達に見せると





「カービィかわいい!」といわれました。



















































カービィ




































似てないでもないΣ(゚д゚;)←

鈍い管理人です・・・




もしかしたらカービィも作ってみるかも(●´∀`●)ゞ
誰を作ってるでしょうか?
あんにょーん

昨日珍しく部屋を掃除したら

作りかけのフェルト人形を発見しました!!(*`・∀・´q)←


(苦手な方はスループリースヽ(*´∀`)ノ )

























































11.25.10 001



コレだれかわかりますか?

はっきりいって自分でも最初分かりませんでした(・ω・`)
(なら聞くなよっつーね


正解は追記で!!

続きを読む

また02作っちゃいました↑↑
|壁|´Д`)ノあんにょーん

|壁|´Д`)ノにょーん・・・





昨日ふと思ったんですけど、


ブログ放置ぎみかしら?(今頃

と言う事で更新することにしたテキトー人愛莉です☆←


3日から学校始まって、

来週からずっとテストです。涙







前に千秋に作った物なんですけど・・・

043.jpg



クリスマスプレゼントに作った物でございます☆(遅

わかりにくいので説明すると…

サンタ⇒チャンミン
トナカイ⇒しょうくん(嵐)


千秋はしょう担でチャミペンなので

こういう組み合わせがいいかなぁ~と!

似てないのはほっといてください(←

真ん中は写真が入るようになってるよ☆ヽ(о>ω・)ノ

そして千秋の妹に作ったのがコレ↓

045.jpg


ウサギさーん↑↑笑

(他のリアともさんにも作ろうと思ったのですけど、
 時間がなく今年は千秋の一家だけに作る事になって
 しまいました。リアともさん達、すみません~!)


感想くれるとうれしいです♪

でわ短いですが

ばいにゃらーん。
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
