5周年でっすんだっせ!(日本語意味不
やぁやぁ~お久しぶり♪

皆大好き愛莉さんでっそ(・∀・)ノ(ウゼーよ


テスト勉強してるはずなんだけどねぇ~←





数学の宿題もって行くの忘れちゃったよ(●・ω・)ノシ

んま、小さいことは気にしないッ

小さいことだよね!!



ねっ!!




ねっ!!(おまえ誰だ






…ってうちは別に数学の宿題忘れて学校に言った事を

ワザワザ書くために更新したんじゃないんですよ?(・ω・`)←



4月27日


東方神起がCDデビューしてから5年!!

5周年記念って分けですッ

今日が28日なのはよーく分かってます。はい((殴

愛莉が東方神起にであったのは

2008年紅白歌合戦です(かなり最近だな

ペン歴1年と半年ギリギリないんだけど(●゚ω゚)v←


でも本当に本当に東方神起が大好きです!

5人のおかげで毎日がすごく楽しい♪


活動休止とか色々あるけれど

5人を見捨てちゃいけないと思う。

絶対帰ってきてくれるから!


いつまでも応援してますまってます☆
































ってゆーかすっぱムーチョ
15袋目なのに当たりでねぇ
(なんだこの終わりかたは

もう賞味期限切れるんじゃないか←
愛莉です┌(_Д_┌ )┐!!




眠いです┌(_Д_┌ )┐!!




イナバウアー古いです┌(_Д_┌ )┐!!←












あぁーねむ←

今日逃げた先生帰ってきましたよ






成績表もうとーっくに出た後にね(*´∀`*b)

おかげで落第の危機のままですよッッ



しかも別の先生なんですけど

今日愛莉に

「愛莉はこのクラスの恥だ」

って言われてw


いやオマエがな


みたいなwwwあははははは(゜∀゜´)(目が笑ってません



まぁ、それはどーでもイイんですよ(ごもっとも←
















ユチョンのドラマ決定(´・ω・)






ジェジュンのan・an(´・ω・)









うちサボりすぎて情報おくれてません?( ̄д ̄)


まぁ、

それが愛莉なのです(* ̄ω ̄)v (あまり良い事に聞こえない


って事で





ユチョンのドラマ!
見ないとヤバイよ!(`・∀・b)




ジェジュンのan・an!
いろんな意味でヤバイよ!(///▽///)

(↑オマエがな



以上!笑

続きを読む

基本情報は3日遅れる愛莉です(・ω・b)←
あんにょーん・・(´・ω・)ノシ

にょんにょんにょーん(´・ω・)ノシ

ブログがどんどん意味不なテンションになってきてますね
ってか更新率おちてますけどぉ↑↑((殴
はい、ごめんなさい。頑張ります←



「東方神起活動休止」

って聞いて







































。゚(゚´Д`゚)゚。




























状態だったんで昨日更新しませんでした

いや、どーせ更新しなかったんだろうけど(ォィ







しかもお母さん金曜からずっと寝込んでたんですよ。


でも補習校に行かないとテンション↓↓だったから

お父さんひっぱってつれてってもらったわけですよ←


しかも妹が行く前に階段で転んでケガして動けなくなり、

プチどんくさいのは血のつながりか(ボソ

帰ったらお父さん疲れて寝ちゃいましたよ┐(´ д`)┌ヤレヤレ←

家族みんなぶっ倒れてでも行く

補習校(なんか話ずれてますね







まぁでも

昨日から食欲ないッスね。

コーユー時だけ乙女なんですよ。笑


あ、でも板チョコは食べました(・ω・)v(ォィ

後アイスクリームも(・ω・)v

あぁ、後すっぱムーチョも(・ω・)v

((ムーチョくん当たりでない…やさしくしてあげるから出ておいで♪←



なんだ、結構食べてんジャンうち








で、ココは愛莉さん

ポジィティブに考えますよ!!ヾ(ゝ∀・`*)ノ


休止=解散


ってわけじゃないんですから!!

もしそーなら愛莉の日本語力やばく落ちてるからわかんないってことで←

それにソロで活動してくれるって言ってるんだしっ


ソロで活動=PCで番組見るとき目ぇまわんないですむ
(目がまわるんかい

こう考えておきましょ(`・ω・b)















『今まで待ってくれたように、これからも待っていてください。
もうすぐ、よいお知らせが伝えられるようにするので、待っていてください。
今まで信じてくれてありがとう。これからも待ってください。
愛してます。』
-ジェジュン


うちも愛してます(いや突っ込む所そこじゃないから

現実を受け止めて今はソロ活動を応援して

5人でまた歌ってくれる事を信じてまってます☆




なんかプチなまいきな事いってごめんなさい

後バトンとかは次の記事に書きますw
母の聞き間違い!?東方神起の曲☆
愛莉です(* ̄ω ̄)v


最近(あ、前からか←)母にも東方神起を聞かせてるんですよ♪

ミアンお母さん;;

昨日Summer Dream聞いてたんですけど、

そしたらお母さんが急に

「今ユノりん"プチハンサム"って言わなかった?」

































































































































































































































( ̄∀ ̄b)はぃ?
(スクロール長ぇんだよ←




















プチハンサム??

ないないない(●゚∀゚)ノHahaha

って笑ってる愛莉をよそに「絶対言ってる!そう聞こえるもんっ」

と曲を少し戻してまた聞いてみる母←


ユンホのラップのところあるぢゃないですか?

その最後に「Put your hands up」って言ってるみたいなんですけど

Put your hands upが母には「プチハンサム」に聞こえるそうです。笑





ほかにもCLAP!の曲の最初の

「Clap your hands Clap your hands Clap your hands Together」

って所を

「角辺角辺角辺とぅーげざー♪」って歌うんですよ。

だからCLAP!がつくと必ず「あ、数学の歌だ☆」ですと…


実際にあったら勉強もっとはかどるとおもうのに


まぁつまりですね!!

「Hand」ときたらなぜか必ず聞き間違えをするッ

【Handときたら聞き間違え】Σ\(゜Д゜)ココ大事だよ!テストにでるよ!

(あ、テストなんてありません(・ω・)
(知ってます(・ω・)

以上!

母の聞き間違えでした☆笑
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
春休みーーー!!

春休みーーー!!



”8-(* ゚∀゚) カタカタ・・・ 8-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-

((管理人の今のテンションはいつもより変です←

いやー

金曜日から春休みに入ったんですよ♪

ん?だったら何でブログ更新してないんだって?
まぁまぁ硬いことはいわず☆
((殴



でもどっこも行かないんで暇ですねε-(;-ω-`A)

こうなったらいっその事



東方神起を思う存分満喫します☆































いつものことだろって?

はい、その通りです←




今日は用事があるんでこの辺でw

意味不ですんません(-ω-;)((ホントにな
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
