店でクリスマスの物いっぱい売ってたッΣ(゚д゚;)
今日ある店(どの店か忘れた)でぶらぶら歩きまわっていたら…





クリスマスの飾りがズラーリ。

今外何度だと思ってんだよヾ(*`Д´)

40度だよッヾ(*`Д´)←自分の質問に答える人



でもコレは結構アメリカでは普通な光景なんです

気が早いですね。うん。(・ω・`)

そんなに早く冬になったら困るではないかッ

夏休みの宿題まだ初めてもないぞ┐(  ̄ー ̄)┌=3

イイのよまだやらなくても!!

ぎりぎりで初めてもおわるもんねーだっ



ふんっ



皆さんはすぐに終わらせないといけない事を始めれますか?

愛莉は全部後回しにしちゃうタイプです(´・ω・`)シュン

この癖どーにか出来ませんかね(´・ω・`)

やれば良いだけなんだけどww

めんどくさがりな愛莉さんでしたーー←
ゴ○ブリを踏んづけてしまった
うん。





久しぶりの更新なのに中々汚いタイトルである。



しかもコレ結構前の出来事なんだけどね

朝眠くてボーっと歩いていたら

ゴ○ブリがノロノロと私の前を通って踏んづけちゃったって話です。


ノロノロとしたゴ○ブリが。






ずいぶん前に日本に行った時に見たゴ○ブリは

サカサカサカサカーーーッっと早く動いてたんですが

アメリカのゴ○ブリは全然人見知りせずゆっくり部屋中歩きまわります。

だからトロイ私でも簡単に踏んづけてしまうわけです(´・ω・`)









勉強になったでしょ(* ̄ω ̄)v (なんねーよ







ちなみに母はゴ○ブリのことをゴキちゃんって読んでますww







勉強になったd(殴













ゴキちゃんの話しはもうやめます(´・ω・`)
↑使ってるw





千秋とブログの話しをしてると「あなたの年齢まだ中2でしたよっ」と言われ

おそるおそる見にきてみたとゆー…




profile.png
(ipod充電しなければΣ(゚д゚;)

























中2じゃなくて中3になってるではないかッッ







はっはん。








中3になってるもーん┐(  ̄ー ̄)┌←現在高2





全然サボってないもーん┐(  ̄ー ̄)┌←高2






千秋は最近よくブログ更新しているようで・・・


私も見習わなくてはッ



って事で(前にした気がするが)宣言!!









































月に一度は更新します!!















Σ(゚д゚;)


















それでも低いけどww




よく言ったぞ愛莉ッッ







半年に一回程度はもうやめたいと思います(●´ω`●)















んでは



またよろしくです(○ゝω・)b


あー

















なんつーか




















このブログ

半年に一回しか更新してませんね。

妹に「愛莉いい加減ブログ更新しないとー」

と言われ…



























オイヾ(*`Д´)



























テメーなあぁヾ(*`Д´)























呼び捨てするなよッヾ(*`Д´)←あ、そっち

















ってことで弟や妹のみなさーん




ちゃんと「お兄さん」と「お姉さん」って言いましょうねー(なんなんだ







以上!!(本当になんなんだ
ななななんと!?
うほっ
(ゴリラかΣ\( ̄д ̄;)





実はですねーーー



なんと!!





愛莉さんブログを持って(多分)4年になりました~ヽ(*´∀`)ノ




ワ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ




ワ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ




いやーブログをもって(多分)4年・・・

もっと短く感じるのは

きっと絶対

















更新率が超超低いからでしょう(●゚∀゚)ノ











あーもう


何の自慢にもなってねー(←自分で分かってるご様子。

でももう誰も来ないかなーって(←自分で分かってるご様子(再び)






ところで愛莉さん

この前学校で転んで腕をけがしましたよ。


24時間右腕がつかえませんでした

































ふふ


「なーんだその程度か」って思いましたね!?( ̄ー+ ̄)



いいのよ、愛莉もそう思ったから(* ̄ω ̄)v ←


しかもコレ一ヶ月前の話しなんだけどねええ

今右腕めっちゃ使ってるけどねええええ

もうぶんぶん回しまくって走れるけどねえええ
(だからケガするんだ

















ってことでみなさん

階段は走っちゃだめですよ♥

転んで腕ケガするからね♥笑




以上です!!(Σ(゚д゚;)


愛莉でしたーヽ(*´∀`)ノ
あは、あははははははー←
あはははははははははははははー

いやー 何年ぶりかしら(ぇ


えーっと今日は何日でしょう。






5月8日






まさかの2011年更新でございます(* ̄ω ̄)v














































∋─∞ヘ(●゚∀゚)フォークアターック (●゚∀゚)ノ∞─∈;゚д゚) プスッ!


















すみませんでしたああああああ

誰ももう読まないかなーって←

休んでる間にメッセージやメールを送ってくれたチングのみなさん


ありがとうございまーっす(*´∀`)八(´∀`*)


返事しました、はい。


…半年おくれで






さてさて

ようやく日本でも高校生になった私ですが

相変わらず暇人なもんでw


トトロの白いの(名前しらない←)作ってみました!



5-1-11.jpg







。。。。。。。。。


似てる似てないの前に

どんな形か知らないのを作ってる間にはっけーん

って事で適当になっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。





今日はこのへんであんにょーんw


また会うとは言い切れないわけでもないと思いきれませーんw
(↑に。。。日本語が。。。


ではみなさん



あんにょーん!!(*`・ω・*)ゞ
プロフィール

愛莉

Author:愛莉
性別♪女
学年♪高2
住♪アメリカ
 
♪:*:・・:*:♪
ちょっと(!?)バカな高校生です☆
日本に住んだ事がなく、家でしか日本語を使わないので、もしかしたら「アナタ何イッテルノー」と思ってしまう所があるかも…笑

K-pop・ジャニーズ・ボーカロイド
結構何でも好きです(○ゝω・)b

初めての人はこちらを読んでください!

ヨロシク!

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
コメント
いつもありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログラム
ブロとも申請フォーム

ブロともになる★

いくつになったの ver2
いくつになったの
いくつになったの
